++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



あの地獄のように暑かった夏・・・・・


みるくが旅立った夜から涼しくなり、むかっ腹が立ったことを思い出した昨日・・・


でも


2012-09-22-003.jpg

こうして優しい気持ちが届いて、かぁちゃんも少々落ち着きました(*^^)






2012-09-22-004.jpg

心のこもった優しい優しいお手紙が 涙と一緒に怒りも流してくれました。


tokiさん


ありがとう♪


そして、優しいお手紙(メール) コメント ありがとうございます。



私達は本当に幸せです。


もっともっと重い病気に悩まれ苦しまれている方からも応援コメントが届きます。


かぁちゃんがこんなことでへばってるのは恥ずかしい。


でも波があって、息も絶え絶えなときもあるんですよねぇ


お休みさせてもらえば良い事なんですけどね、これも出来なくなると本当に病人になってしまいそうで(~_~;)


若い頃は危篤状態だと説明してもらってる部屋の横を点滴を下げながらトイレに行く若かりし私・・・・


先生ぶっ飛んでたで~と、後から父が笑いながら話してました(*^^)v


ここで笑える父(o´艸`) うちの身内では有名なんです 変人?大物?紙一重(爆)



だって美しく?若い娘がトイレとってもらうなんてね~ ヤダヤダ(≧▽≦)


器械をつけたまま病院を逃亡したり(だってクリスマスイブだよぉ 逃げるでしょ(笑))


「高額なんですから器械だけでも返してください(怒)」っと、病院を怒らせたり(笑)


出産なんてとんでもないとどこの病院からも総スカンをくらい、助産婦さんを健康だと騙し出産(≧▽≦)


簡単だったとは言えないけど、元気な娘を授かることも出来たし・・・


諦めたらあかん♪


なんだかんだで、病は気からだ~と結論(単純)


しんどいのも辛いのも痛いのも生きてる証です


生きてれば希望が持てます・・・・希望があります!!


ですよね(*^^)


てなわけで


コメント休ませてもらったり手抜きさせてもらったりしながらできる間は頑張りたいと思います(*^^)v


まぁ今の不調は・・・


二十歳だ二十歳だと嘘を塗り重ねた罰ですな(笑)



そんなわけで、ますますいい加減なブログですがこれからもよろしくです(*^^)


★★★

さてさて



2012-09-22-012.jpg

大きな箱が届いたら・・・・


カサブランカの香りがしたら・・・・








2012-09-22-013.jpg

だよね(o´艸`)






2012-09-22-025.jpg


(≧▽≦)ウキャ





2012-09-22-029.jpg


飽きたなんていわないでね~(笑)







いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR