++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



紗優が生まれるまでは天下だった瀬奈さん


とにかく可愛くて おっとりで 良い子♪




2012-10-03 006


だったんだけどなぁ(-_-;)







2012-10-03 011


こうしてるとまだまだ天使なんだけどねぇ


こんな姿の方がなかなか見れなくなった・・・・


やっぱ母は強しなんでしょうか(~_~;)




こちらはチビゴル 舞さん


一日フリーはできません。


物覚えも早いので、ベットに乗らないとかはすぐに覚えてくれるんですけどね


動きが半端ない(汗)


舞のフリータイムはかぁちゃんペースメーカーに手を当ててガード


そのうち落ち着くだろうと思うでしょ?


それが奥さん


三時間出しても座ることすらしない 馬鹿 です


あんたは止まると死ぬのかい?てな感じ。


だからしばらく運動会するとハウスです


大型犬

こんな飼いかたでいいのか(-_-;)悩む。






2012-10-03 026


大好きなおもちゃと一緒で良い夢見てそうですけどね(*^^)


これまた可愛い寝顔見てると悩む・・・いいのかなぁ


★★★★


少し前に大量のはんぺんが届いたよぉ


我家だけ?関西はあんまりはんぺん料理しないような気がするんだけど(~_~;)


でも、お買い物にもなかなかいけない我家には大歓迎


ここ何ヶ月で何年分?てくらいお弁当屋やコンビニにお世話になって。


文句も言わず食べてる ちびねぇねみてるとちょっとね母凹みます(~_~;)

どんなものでも「お母さんのご飯が一番」だそうなので・・・・


DSC_0107-tile.jpg


連続はんぺん料理(笑)


でも

美味しいって食べてくれましたよぉ


長い人生ではんぺん料理は1度くらいしか作ったことなかったので、この四日で一生分作ったかも(笑)


HKKママ~♪


ありがとねぇ


すご~く助かりました♪

かぁちゃん的には、豚肉マキマキポン酢和えとなすとトマトのピザ風がお勧めです(*^^)v


ご馳走様でしたぁ♪






いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR