++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日はクッキーちゃんにお別れの優しいお言葉ありがとうおざいました。


クッキーちゃんのママから皆様にコメントいただいてますのでコピペさせていただきますね。

2012/10/10

いぬきちさん、我が家のクッキーの為に、貴重な一日分を割いていただき、ありがとうございます。

私もみるくさん同様、早速印刷して、枕元に置かせていただきました。

一緒に旅立たせてあげたいと思います。こちらからの書き込みで申し訳ありませんが‥

みるくままさん、乃亜さん大好きさん、らん♪ななさん、

クッキーの為にコメントいただき、本当にありがとうございます。クッキーは本当に幸せな子です!!



2012/10/11

引き続き、こちらのコメント欄をお借りして、申し訳ありません。

お名前が分からなくてすみません、檸檬哀歌さんと、もう一人の方。クッキーの為にコメントをいただき、本当に嬉しく思っています。

私はブログをやっていないのですが、もし皆様がブログをやっていらっしゃるようでしたら、後日、伺わせていただきますね。

このページも印刷させていただき、一緒に旅に行ってもらおうと思います。本当に、本当にありがとうございました!!




かぁちゃんからも・・・

ありがとうございました。

クッキーちゃんは明日天使の羽をもらってお空に旅立ちます・・・




明日は晴れるかなぁ?


クッキーちゃん 行ってらっしゃい♪






で・・・・・

ウマウマ作ってみたんだけどね。


2012-10-10 002


お客様には失礼なくらいくたびれた容器ですよね(~_~;)





凹んでばかりも駄目だよねぇてことで・・・

テンションアゲアゲで♪





2012-10-10 005

可愛くなったでしょ(o´艸`)フフフッ


お空のお友達~皆でウマウマしにおいでよぉ♪








2012-10-10 014

( ̄▽+ ̄*)








2012-10-10 015

め・迷惑とな(o¬ω¬o)











2012-10-10 017


だよねぇ

やっぱのんちゃんは優しいねぇ(^・^)








2012-10-10 018

( ̄▽+ ̄*)


まぁね


テンションあがると止まんないってのもあるけどさぁ



テンションだだ下がりでも気になってたからね・・・・・・・・






2012-10-10 019


ここ!!


舞ちゃんコーナーが出来てからなんだか陳腐な部屋になってたんです(~_~;)





久し振りにポチ♪





2012-10-10 021-tile

ひどい写真ですね(~_~;) マクロレンズのままなんですよね(汗)


まだまだ手抜き更新ですね・・・・・・てか

いつもとかわんないか(笑)



ポチったのは・・・

二段のカラーボックスを三つ

カラボなら使い回しができるので、模様替え好きには最適♪

箱から出したら20分でちょちょいと三つも完成できちゃうしね(*^^)v


あっ 電動ドリルだからね(*^^)v

寒くなるとお団子になるワン達には、にんベットの足元にワンベット

ここで寝てくれたら冬の間の狭いベット問題解消されるんだけどねぇ


多分無残な結果になるんだろうな(笑)


又報告しますねぇ


いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR