++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



日に何度か繰り返される光景・・・・・・


繰り返されてはいけない光景なんだけどね(-_-;)


繰り返されるんだなぁ これが(;_;)



舞ちゃんのフリータイム


その間かぁちゃんはクッションでペースメーカーガードしながらちび達を守る(*^^)v

これがまた

一時間であろうが二時間であろうが走りっぱなし(><)




落ちるわけですよ・・・・


いい加減にしなさ====い( ̄^ ̄)


カミナリが( ̄∩ ̄#




2012-10-12 032

なにブーたれてんねん(怒)


かぁちゃん怒ってんねん( ̄∩ ̄#


ちゃんとお顔見なさい(怒怒怒)







2012-10-12 047


なんやとーΣ( ̄口 ̄*)


あっちドタバタ


こっちドタバタ


やめなさいってゆぅてんねん!


聞いてんのかーっ!!!



2012-10-12 048

ムキーーーーーーーッ“o(>ω< )o”


出て来い!!勝負じゃーーーーーー( ̄∩ ̄#




2012-10-12 038


最近はこのちび達が天才に見える かぁちゃんです(~_~;)





いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

舞ちゃん!急に大人のゴルちゃんになってる(*≧∀≦*)
成犬のゴルちゃんが大好きなワタシは
こんな舞ちゃんの姿見てドキドキしちゃううわ~(*´∀`*)ゞ
あ~ハグハグしたい(○v艸v*)

ホントだね。いつになったら落ち着くんかなぁ~><ミラも。。。舞ちゃんもか。。。

我が家もひどいもんだよ。来月で1歳。
いままで、年をとって落ち着くのが切なくて仕方なかったけど、ミラに関しては・・・早く落ちついてくれないかなぁ~と思う毎日。
ちびっこパワーは無限大過ぎて・・・・
ちとキツイかーちゃんです。。。

贅沢な悩みなのかなぁ~。

舞ちゃん、大きくなりましたね。
大きいから目立っちゃうね(笑)
キャンディなんて、もうじき2歳ですが、落ち着きません。
いぬきちさんの雷、録音して送って欲しいです。
近所にいたチワワちゃん、10歳にして、落ち着いたとか・・・。
キャンディは10年で足りるのだろうかと思ってしまう次第です。
とほほ・・・。

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あはははは
ドキドキしちゃう?
いっそのこと送り付けましょうか?
もっとドキドキできますよ(笑)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


だよね~
こんなにやんちゃだったかなぁ?
もっと落ち着いてたような気がするんだけどね
ひどいもんですよ(~_~;)
そうだね
贅沢な悩みかもしれないねぇ
でも・・・・
これじゃ困る(笑)

「殺す気か~」って、日に何度か口にするもん(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


でしょ~
まだ小さいんだけどね、体高が(><)
残念なことに足が長くてぶちゃいくちゃんなんです(笑)

はははは
毎日「殺す気か~」って怒鳴ってますよぉ
送りましょうか?
でも~
キャンちゃんに嫌われたくないからヤダ(笑)

10年先・・・
お互いに何言ってるだろうね(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR