++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



秋ですねぇ


空が高くて気持ちが良いです♪

とはいっても、まだまだ扇風機のお世話になってますけどね(笑)


我家は土日は必ずと言って良いほどお出かけだったけど、今年に入ってからはお家でダラダラ(~_~;)


そろそろ限界か?


ちびねぇねが淋しそうなので・・・・・・・

2012-10-14 021

工作です(*^^)v




2012-10-14 027








2012-10-14 024








2012-10-14 029







2012-10-14 031

これがまた簡単なようで大変だった~


布を押し込む時点で肩パンパン(><)


怪力のちびねぇねも四苦八苦でした(笑)


何をするにも補助が必要だけど、それだけ一緒に作業したってことで大喜び(多分(笑))


かぁちゃんはプチ気分転換♪


ちびねぇねも達成感を味わいニコニコ♪


楽しかった(≡^∇^≡)


また一緒に何か作ろうね♪








こんな時ちび達はお利口さんにネンネして待っててくれます。

舞は捕獲(笑)


でないと工作どころか家が壊れる(><)


もぉね


家出でもしてくれないかと密かに思うかぁちゃんです(笑)





2012-10-14-001.jpg

お利口さんにしてたもんねぇ


こんな姿を見るとついつい・・・・






2012-10-14-006.jpg

はいは~い♪ウマウマほちいでちゅかぁ(キモッ)


となります(笑)






2012-10-14-016.jpg








2012-10-14-017.jpg








2012-10-14-019.jpg


残念なことに、ちゃ~ちゃんのおかげでゲットだけど年功序列・・・・






2012-10-14-009.jpg


おまけに、芸ができるってつらいね(o´艸`)





2012-10-14-011.jpg








2012-10-14-012.jpg

ほんと


誰に似たんだか(*^^)


ばぁちゃんでないことは間違いない(笑)






2012-10-14-013.jpg

オバカキャラのちゃ~ちゃんだけど、こんなところはとっても賢いのでしたぁ


長く待っても オヨダが出ない所もかぁちゃんのお気に入り(爆)





いつも拍手をありがとう♪







コメント

かあちゃん天才!!
まったくもって私には思いつかないです(^^ゞ

そうだよねぇ(*^_^*)
そういう気分転換というか
プチプチ転換方法もあるんですね!
ホンマ、いぬきちさんの近所だったら…
と思います^m^

そしたら、みるくの待てやノセノセも伝授してもらえたかも!(^^)!
なんて…

朝晩冷えて来ましたからね、
風邪などひかれないよう気を付けてくださいね♪

う~ん、感心!感心!
紗優ちゃんの賢さも天才だけど、いぬきちさんの発想と器用さも天才ですね~(≧∇≦)
ワタシなんか思いつかない&何もしな子さんだから(~_~;)
出来るのは庭の樹をマメに切るってことぐらいかな~
自慢になんね~(爆)

素敵な工作~♪やっぱりいぬきちさんは、センスいいなぁ。
共同作業も楽しいですね♪
私、子供の頃から不器用で、成績もあひるさん(笑)
無理~。
さぁちゃん、ちゃんとマテが出来て賢いですね。
キャンディは・・・待っている間、前足バタバタ、およだも・・・。
それに、いつもと違うクーンなんて声も!
生粋の食いしん坊ですよ~。

すてきなボードができましたね~
共同作業は 楽しいひと時デスね

この前公園であった 6か月のラブちゃんは男の子だけど
家の中めちゃくちゃっていってました
元気すぎるらしいですよ
舞ちゃん女の子でも 元気なんだよね

およだでないのね
うちのクッキーなんて ちょっと待てでも
およだの洪水だよ

コルクボードも、すごく素敵に変身したねぇ~♪
いぬきちさんのセンスは凄いわ!

ちゃ~ちゃん、おやつ咥えて、待てが出来て、
とっても偉いね!
よし!の指示を待っているクリクリお目目が、
とっても可愛い~よ☆
ちなみに我が家はChocoしか出来ないけれど、
オヨダはちゃ~ちゃんと同じで出ないよ^^

Re: タイトルなし

★みるくママへ


あははははは
どんな天才(*≧∀≦*)
結構されてるかたいるんですよぉ
簡単なのでチャレンジして下さいね
力はいりますが(笑)

大掛かりなことは出来ないけど、これくらいならねぇ
ショップも閉店状態なので沢山のはぎれもあるのでしばらく楽しみます(*^^)v

キャハ
ご近所だったら迷惑なおばさんになるかもですよぉ
押しかけて遊び相手させちゃうもん(o´艸`)

わんこの躾ねぇ
飼い主さんが思ってるよりもずっと簡単に出来るものなんですよぉ
信じて教えてあげてね(*^^)v

ありがとうございます
でも、まだ扇風機のお世話になってます(笑)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ

キャハハハハ
何もしな子さん。+゚d(≧ω≦*)。+゚
面白~い♬
私は、あれこれ手抜き子さんです(笑)

あのお庭見てるとわかります
愛情タップリ優しい人だって(^・^)
時間があればみくちゃんやふうた君とタップリ時間を共にしたいんですよね
その方が私には難しくてわんこには悪いことしてますよ(~_~;)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


家にこもってるとイライラしちゃうもんねぇ
写真も撮りにいけないし・・・・
プチだけど、結構ストレス取れました(≡^∇^≡)

ほんと
元気だよぉ
みるくってさ、母に遊んでもらえたでしょ
だからそんなにガチャ子じゃなかったんですよね
舞はダメだねぇ
ワンの母がいないもんだからやりたい放題です
かぁちゃん、昔はもっとビシバシだったんだけどねぇ
大きな声出すとぶっ倒れそうです(笑)

うちの子達は皆マテでオヨダはでないですよぉ
そのてんは楽です(*^^)v

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


可愛いでしょ♬
子供達も大きくなると必要もなくなってるんだけどねぇ
マグネットがダメになったからね
これなら使えそうです(≡^∇^≡)

なかなかデキル子なんです(^・^)
皆できるんだけどね
ついつい可愛いから(迷惑)ちゃ~ちゃんにさせてしまうんですよね(~_~;)
わがやは皆オヨダでません
これ結構大事ですよね(笑)
Chocoちゃんにオヨダは似合わないもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR