++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


かぁちゃんはゴルが好きだ


大好きだ!!


ダックスを迎えたのも、ゴルのミニチュアみたいだからだ・・・・・・・


みるママは美しく頭も良かった。


全国ネットで出演オファーがきたこともある。


モデルも経験した。


そんなみるママのお子!


みるくさん


彼女もまた、美しくお利口であった・・・・・


彼女のじぃちゃんはイギリスでも有名なゴルである。


そんなゴルとの生活を知ってしまったかぁちゃんが、体力の衰えも忘れ


またまたゴルに幸せな生活を望み手を出したのも仕方ない・・・



美しく賢く


天使のようなわんこ


それがゴールデンだ。


それなのにそれなのに・・・・


10_20121017171827.jpg

違う・・・・。







11_20121017171826.jpg

違う・・・・・・。





12_20121017171826.jpg


ちがーーーーっう!!









13_20121017171825.jpg



(◎o◎)!












14_20121017171825.jpg

かぁちゃんは


かぁちゃんは・・・・・



天使のようなゴルと生活した~~~~い(><)






2012-10-15-019.jpg

あのゴルもどき・・・・


いったい何者なんだろう?


かぁちゃんの望む夢のような幸せな日々はくるのだろうか・・・・(涙)






いつも拍手をありがとう♪






コメント

私もゴルちゃん大好きです♪
舞ちゃん、可愛いですよ。
この写真は・・・ちょっとひきましたが(笑)
やっぱりキャンディ送りましょうか。
舞ちゃんがとっても素敵に見えるはずですから(笑)

確かに舞夢ちゃん、迫力ありすぎ~( ((-。-) ))ブルブル

でも楽しそう♪

私はアーサが最初の子で、ダックスとチワワしか知らんけど
いぬきちさんの話しを聞いてるとゴルちゃんとというか
大きな子とも暮らしてみたいと思ってまする。

ダックス三世代もすごい事だよね。

いぬきちさん こんばんは。
ちびねぇねちゃん 先日はコメのお返事ありがとデス。
嬉しかったで~す♪

アタシもゴルさん、大スキっ!!
賢くって優雅で。

みるくさん含めみるくさんのママやおじいちゃんもさぞかし
賢かったんでしょうね。

舞ちゃんはまだまだこれからですヨ。
(きっと)(笑)

必ず天使のようなわんこさんになりますよ。
いぬきちさんちのコだもん!

舞ちゃんの舌はスジ?があるんですね♪


(笑)(笑)(笑)
キョーレツやわ、舞ちゃん!!!
その顔、笑ける~^m^

まあまあいぬきちさん、こんなゴルちゃんもいいですやん♪
なにわのゴルちゃんはお笑いが大事ですもん!(^^)!

なかなかやりよりますな!舞ちゃん(^^)v
今は目一杯弾けたら後は落ち着くのみ!
そうなると、可愛さ倍増するんでしょうね♪

楽しみでぇす(*^_^*)

このさい みるママやみるくちゃんのことは忘れて
あたらしい ゴルちゃんをかったということで~

舞ちゃんには舞ちゃんのよさがある
わかってるくせにね~ (笑)

そんなに元気なの?
大きいから目立つでしょうね

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
どん引きでしょ(*≧∀≦*)
これ生で見たらもっとひくよ(笑)

いや~
キャンちゃんと舞を比べることがキャンちゃんに失礼だよ(汗)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


でしょ~
どん引き&大爆笑でしたよ(~_~;)

小さな子も可愛いけどね
大きな子はなんていったらいいのかな~
何にでもなってくれる?
母だったり
子供だったり
恋人だったり
友達だったり
あっ
舞には期待してないですけどね(笑)
体験してもらいたいな~
いつか・・・・ねっ♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


いえいえ
こちらこそお祝いありがとうございましたぁ
とても喜んでました(≡^∇^≡)

みぃちゃん達が特別ではないと思うんだけどね
今のところ、舞は特別・・・・・・です(笑)

あはははは
スジ(*≧∀≦*)
あれね
写真をあちこちから撮るのに長くマテさせたんです
そうしたらダラ~っと出てきて乾いちゃったみたいですよ(*≧∀≦*)

大型犬は迫力ありますね
飼ったことないから分からないけど・・・
まぁ~今は落ち着きないでしょうが
その内きっと落ち着いてきますよ
いぬきちさんの望みどうりのわんこにきっとなるでしょう




Re: タイトルなし

★みるくママへ


でしょ~
爆笑&どん引きってやつです(~_~;)
まぁね
なにわのおなごですからね
美の神よりも笑いの神ですね(*^^)v

もぉね
諦めてます(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
みるくたち関係なくても残念なゴルですよ(笑)
まぁ我家にピッタリなのかもしれないけどね(~_~;)

からだはチビです
でも体力半端ないです(汗)

Re: タイトルなし

★ブラ吉ふぁみりーママへ


あはははは
もぉね
諦めてます
なにわのわんこですからね、笑いの神でOKです(笑)
いいですよぉ
大きな子は・・・・
あっ舞はからだが大きいだけで、脳みそ蚊!!サイズです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR