++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は寒くなるとのことでしたが・・・・?


そうでもなかったかなぁ(~_~;)

まぁ天気予報ってあんまり目安にしませんけどね(o´艸`)


さて


タクシーでホームセンターに行くという無謀&無駄なことをしたかぁちゃんですが・・・・


あっとその前に・・・


いつものことですが(笑)わんこの登場少ないので興味のない方スルーして下さいね(*^^)



2012-11-04-002.jpg

タクシーで運んでもらえるサイズを計算して・・・・

ペンキとサイズ色々の木材♪








2012-11-04-006.jpg


昨日はひたすら塗り塗り~♪









2012-11-04-009.jpg

水性なので室内でもOk

こちらのミニ木材はわけあって両面塗り~

下から見えても大丈夫なようにです(*^^)






本日お昼から・・・・



2012-11-04-022.jpg


あ~でもないこうでもない・・・・

でもこの間隔が今回重要!!





2012-11-04-021.jpg

色のバランス難しいねぇ









2012-11-04-026.jpg

あはははは

確かにね

でも、同じサイズを買ってもね微妙に長さが違ったり、板が反ってたりするわけですよ(-_-;)








2012-11-04-027.jpg


だまらっしゃい(o¬ω¬o)


確かにいないでしょうけどね(笑)




2012-11-04-035.jpg


はい!


間違いなくカミナリですよー♪






あ~でもないこうでもないと格闘すること数時間(思った以上に時間かかったよぉ)



かんせ~い(*≧∀≦*)



なにかななにかな~?


もうお分かりですかね(~_~;)

2012-11-04-048.jpg

これ

ちゃ~ちゃんの帽子お借りしました(o´艸`)








2012-11-04-049.jpg

みぃちゃんのお花もお借りしました(*≧∀≦*)








2012-11-04-054.jpg

こちらは先日行ったカフェで購入♪

よくよく考えたら今は100均でもあるよね~無駄な出費だったかも(汗)








2012-11-04-043.jpg

ちょっと寸足らずかなぁ


もう少し足しても良いかもね


でも


あと500円ほどだとして、タクシーってのもね(~_~;)


しばらく様子見ます♪

この飾り棚は好きなところに差し込めば良いようにしてあるので、飾るものも自由自在(*^^)v

だから間隔が重要だったのです(*^^)






2012-11-04-038.jpg


すのこで考えてたんだけど、良くいく四川料理?のお店の壁がヒントになってこうなりましたぁ


このコーナー


カラーボックスだし今回の物を入れても全部で7000円かかってないかもぉ

7千円でこんな一角安いよね(*^^)?????


あっ

タクシーの事は忘れることにします(笑)


自己満足だけど・・・


自己満足バンザ~イ♪です。+゚d(≧ω≦*)。+゚



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2247位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR