++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



復活・・・・・したかも(o´艸`)


いや~

もうね、たいしたことないと思ってましたけど昨日がピークだったようです(~_~;)


高熱で死ぬかと思ったわぁ


おかげで?スッキリなかぁちゃんです♪


ちびねぇねは熱が出なくて幸いでした。

そんなもんだからなかなか寝付けない・・・・

元々寝つきが悪いのに最近特にひどい(-_-;)


寝ることは体力いるって本当ですねぇ  実感です(笑)


寝付かなくて携帯でお掃除ブログなんぞ見た日にゃ~


そりゃ~落ち込みます(;_;)


まぁなんと怠けた日々を送っているのかと・・・


何で今?なんですけどね(笑)


気になったものは仕方ない・・・・・・・


ふら~りとトイレに行ったついでに・・・・

2012-11-11-027.jpg

これで床がフリー

お掃除ラクラク♪ストレス無し(*^^)v




最近車乗れなくなって思うように買い物いけないのでストック好きではないけど・・・・

寝込んで初めて


ゲッΣ( ̄口 ̄*)トイレットペーパー無くなる(汗)


2012-11-11-025.jpg

SOSで買出しに走ってくれた友達・・・ありがとん♪


でも・・・

気になるぅ(笑)



押入れとか余裕あるんだけど、トイレのものはトイレに置いときたい!!


2012-11-11-029.jpg

これまたトイレに行ったついでに、チョコチョコと集め(笑)


ほんとちょこちょこっとだよ・・・トイレに行くたびに一つ見つけるみたいな(o´艸`)



廃材が集まったところで、一気にネジネジ♪



2012-11-11-032.jpg

はぁスッキリしたぁ


これでトイレットペーパーもた~~~んと買っても大丈夫(*^^)v







2012-11-11-035.jpg


(o¬ω¬o)へっ?





2012-11-11-037.jpg


あわあわ( ̄▽+ ̄*)





2012-11-11-039.jpg


(*≧∀≦*)ウキャ のんちゃんはやっぱ優しいねぇ





その頃黒いのは・・・・・


2012-11-11-043.jpg

( ̄^ ̄)食い気かよ!



お昼ご飯食べてるちびねぇねの下~

食事タイムの定位置です(-_-;)


同じ姉妹でも随分と違うもんですな(笑)


さて


あと少し

安静にしま~す♪



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR