++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日のコメで・・・・・


「  いぬきち家では目にしないピンクが(◎o◎)  」



そうなんですぅ


麻衣子さん!!

2012-11-11-027_20121112181041.jpg

かぁちゃんも気になります(笑)

多分、頭がとっちらかっていた時に、お値段にでもつられたんだと思います(o´艸`)


そのうち染め粉でも買おうと思ってるんですけどねぇ


てゆぅか


何度も買いに行っては、忘れて帰ってます(><)


さて


気になってもチマチマとね! と、皆様の お叱り 気遣い嬉しいです。


なぜか気になりだしたら止まらない・・・


とゆぅかどんだけ気になるところがある生活しとんねんちゅ話です(笑)





あれやこれやと話はつきませんが、わんこブログということも忘れ(爆)


まだ風邪はちびねぇねが保持していた頃(*^^)



2012-11-11-002.jpg

8年から10年位前に、隙間家具として探しに探した物です。


マンションの出っ張りにこのサイズピッタリなもんで捨てれません。


可愛いくせにお値段が可愛くなかったので未練タラタラとも言いますが(笑)


大型家具に合わせたものなんですが昨年処分したので今のものとはちょっと違う?





2012-11-11-006.jpg











2012-11-11-007.jpg











2012-11-11-009.jpg













2012-11-11-015.jpg



邪魔( ̄^ ̄)


この後捕獲しました(*^^)v






2012-11-11-011.jpg


ちびねぇね

少々ビビリながらお手伝い(笑)










2012-11-11-012.jpg


で・・・・・・








2012-11-11-020.jpg


(-_-;)








2012-11-11-023.jpg


チャンチャン♪

わんこブログなのにわんこ脇役でごめんなさい(~_~;)


でも


まだまだ気になるところ満載です(笑)



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR