++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


日曜日の奈良は、寒さと紅葉が終っていたからか?


人も車もすきすき・・・


思うようにせんべいをもらえず哀愁漂うしかさん


2012-12-02-018.jpg

買ってあげたい気持ちはやまやまだけど、寒いので「さいなら~」(笑)


くるまでブーンと移動したのは、じゅにろぶさん初の奈良町です。








2012-12-02-123-tile.jpg

まぁね

ふたりともリサーチ下手なので、適当にブラブラ(~_~;)



途中休憩したドックカフェで(わんこもいないのにね)


この裏に世界遺産があるやん(◎o◎;)


行ってみよか!!

てことで

2012-12-02 139

しょぼ(◎o◎;)


ほんまかいなぁ  なんて罰当たりなことを言いながら中へ・・・





2012-12-02 141-tile


暗くて書き物は読めなかったけど、回路が国宝だとか・・・


かわらは日本最古だったような・・・(おつむが小さくてすんません)


そんなに大きな敷地ではないけど、声を潜めてしまうような空間でした(なんのこっちゃ)


奈良って近いからか?かる~い気持ちで出向くけど(暇やな~みたいな)


なかなか奥が深く、じゅにろぶさんともっと足運びたいねぇという結論になりましたぁ

とはいってもね

2012-12-02-192.jpg



二時間後にはすっかりそんなこと忘れて、あそこ行きたいね~


いや あそこもいいよね~なんて・・・・


奈良はどこいった(爆)





2012-11-30 044


そんな気はさらさらありませんが、一言言わせてもらいます!


あんたのブログではありません(o¬ω¬o)


今日もわんこが居ないのに読んでくださった皆様ご愁傷様ありがとうございました♪






いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR