++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今日も良いお天気~


お掃除日和でしたね


だらけてましたけどね(~_~;)


今日はやる気満々だったけど、かぁちゃんの可愛い心臓ちゃん


本日働く気ゼロ( ̄^ ̄)


どんだけさぼるねんってくらいの不整脈だったので、またまただらけてました(笑)



このひとの元気分けてもらいたい・・・・・・。




2012-12-13-015.jpg

眩しいくらいの日差しだったので、カーテン半分閉めてるので暗くてごめんなさいね。


この暗さが喜劇悲劇を呼んだんですけど(笑)


嫌がられてるのに、懲りない奴でしょ(~_~;)



2012-12-13-016.jpg


この後・・・


「おんどりゃ誰に気やすぅしゃべっとんねん!しばいたろか(怒)」




2012-12-13-017.jpg


さっきまでは紗優が寝てたんだけどね、今は瀬奈なのでした(≧▽≦)

そりゃ~こっぴどくしばかれ(笑)


神妙な顔で説教受けてます(o´艸`)プッ




2012-12-13-019.jpg

ビビリながらも、ちゃんと誤ることが出来ました(*^^)


良い子だねぇ



でもね


「ひとの話きいとんかい(怒)気やすぅ話しかけるなゆぅてるやろが(怒)(怒)(怒)」



2012-12-13-018.jpg


てんで歯が立たない舞なのでしたぁ



いつもはね、運動会してブレーキ効かなくても瀬奈が見えると



シラ~っと何事もなかったかのように消える舞さん



暗くて見えなかったんだよねぇ


今度から気をつけましょう(≡^∇^≡)


でも、大きな体で叱られる姿は面白い(笑)


それを離れた場所から見ている紗優も面白い


「あほや また怒られてる グフフフフッ」 って感じ(*≧∀≦*)



わんこ観察 あきませんねぇ(*^^)




=============


いつも拍手コメントありがとうございます


いつもの鍵コメさんも、時々チキンな鍵コメさんも(笑)・・・・

とても楽しく読ませてもらっています(*^^)


いぬきち部隊は沢山の方に支えられ元気と勇気を頂いてます・・・感謝!!


本当に優しい方々に囲まれて、ブログをやっていて良かったなと思います。

どうかこれからもよろしくです(*^^)





いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR