++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


こんばんわん♪

今日は一日雨でしたぁ


でも


晴れ女のちびねぇね・・・・


リハビリに出かけている時間だけ晴れてた(~_~;) ほんとすごい晴れおんな。。。。



さてさて


どうなるかと思ったけど、ぼや~んと気が遠くなるほど調べまくり


安くて、簡単で、シンプルなデザイン


見つけましたぁ


はい


プリンターです(*^^)


そろそろPCがぶっ壊れそうだし引退の影もチラホラなんだけどねぇ


とにかく来年の年賀状はなんとかしなくてはね(*^^)v


宅配の担当の方が変わったので・・・・



「お前誰やねん」




「こんな時間に何の用やねん」 (結構朝早いんだよね)





「えぇもん持ってきたんやろな」


などなど

まぁウルサイのなんのって( ̄^ ̄)


「やかましー」と、怒鳴るかぁちゃんが一番うるさいとの声もチラホラ(笑)



2012-12-15-013.jpg

部屋に運ぶと早々にガブリ・・・・


ガブリマークもついてないのにね(o´艸`)








2012-12-15-015.jpg


 デカッ


助手も頑張りますよぉ(*^^)





2012-12-15-017.jpg

ちっさ( ̄▽+ ̄*)

こりゃ今回も戦力にはなりませんな。





2012-12-15-019.jpg

こちらはいつも冷静・・・・・・








2012-12-15-021.jpg

そして








2012-12-15-023.jpg

いつも正しい(o´艸`)







2012-12-15-025.jpg

そろそろ学習しようね(~_~;)




    




今回購入したのはこちらぁ  かぁちゃんのスコスコの頭でも何とかなりそうだったから(笑)

多機能ではないけど、操作ラクラクが一番なのです(*^^)



だってヨボヨボの二十歳だから(笑)


前のプリンターも色々出来たのに使ったのは年賀状くらいのもの(;_;)器械が泣くね。


昨日ポチして本日お届け~ほんと助かった♪




では


頑張って年賀状作りたいと思います。


明日から・・・・・多分・・・・・(~_~;)エヘヘ





いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR