++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今年も後少しですね

外にでることが少ないのでクリスマス気分も師走気分も感じてないかぁちゃんです。


曜日は意識しても日にちなんて気にしない今日この頃・・・・


お友達と話していて、今日は20日と知った(汗)・・・


「クリスマスそこやん」(◎o◎;)


「今年もすぐ終るやん」Σ( ̄口 ̄*)


年末の掃除が面倒だから今からチマチマはじめてるとか言ってたけど、今がその時やん(><)


ちょいとビビっているしだいです・・・・


=========



2012-12-16-021.jpg

オコタの右はちびねぇね・・・






2012-12-16-020.jpg

オコタの左は瀬奈さん


最近態度が悪いなと気になってたんだけど、かぁちゃんにはそんなことないので見逃してました(怒るのも疲れるもんね)

でも


ご飯のときに何度も何度も「まて!」を繰り返すちびねぇね


コマンドなんて聞いちゃいません。

無性に腹が立って かぁちゃんが側に行くと、みんなピリッとしたんだけどね


瀬奈さん フーボボールをひっくり返し食べようとしたので大目玉。


ここのところいつもそんな感じで落ちたフードを食べてる感じ(;_;)


今日はガツンと言ってやりました。


みんなが食べてる横で、自分もOKもらえるだろうと待ってましたけど無視してやりました( ̄^ ̄)


ほんとムカつく!!

もっと腹立たしいのがね、そろそろ許すか?


瀬奈さん











Σ( ̄口 ̄*)


コタツに入って寝てました。



まだみんなガツガツ食べてるのにですよぉ



ふてぶてしいったらありゃしない(怒)


そんなわけでして

あんたも悪い!!と、叱られたちびねぇねと絶食の瀬奈さん

ふたり仲良く?不貞寝です。


こんな日は、みんなかぁちゃんの顔色見てるんです


なんか機嫌悪いよなぁ・・・みたいな感じ?


2012-12-20-009.jpg

歯磨きだっていつも以上にお利口さん

でも    変な顔(笑)




2012-12-20-005.jpg

でもね


怒られた瀬奈はいつもと同じ


な~んらかわりません(o¬ω¬o)


お腹がすいたというわけでもなく、ごめんなさいというわけでもなく ふつ~~~~~。


頭の中かち割って見てみたいもんです(~_~;)








いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1055位
アクセスランキングを見る>>

QR