++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


生ぬるい空気・・・


雨が降りそうです(-_-;)



パソコンの前に座ったものの、どう書き出そうかと悩む毎日ですが。



被災地への想いはみな同じ・・・



被害のなかった人達が平常心を保って、いつものように生活する事も大切なことですよね。


日本の経済が沈まないように・・・・


それが被災地の方への義援にも繋がると信じて。




昨日、被災地のお友達からメールが来ました。


彼女の地域はライフラインも戻りつつあるようで久しぶりにブログを見てくれたそうです


こんな時だからほっこりさせてくださいねって・・・


かぁちゃんのブログでほっこり? ありがたいお言葉です(*^^)


『被害の少なかった私たちはまだましです』


そんな彼女も、井戸水で顔を洗い朝から飲み水や食料の調達に大変だそうです。



頑張っている彼女に・・・



11-03-14-2-017_20110315194226.jpg


いぬきち部隊から、心を込めておめでとう♪



今日は彼女へのプレゼントの更新です(#^.^#)


土曜日のことですが・・・


11-03-14-035.jpg


部隊の新入りうさ君さんです


まずは写真と思ったんだけどぉ







11-03-14-036.jpg

無理ですね(~_~;)










11-03-14-037.jpg













11-03-14-038.jpg













11-03-14-039.jpg


機敏な紗優が有利かと思ったけど、アスリート乃亜が負けるはずありませんよね



なのに・・・





なのに・・・





11-03-14-043.jpg



なんでこぉなるの?










11-03-14-044.jpg

あまりにひどい仕打ちに、レフリーストップです。







ただただ騒ぎたいだけの、くれあばぁさん



ただただ妹を苛めたいだけの、瀬奈さん




レッドカードで退場です( ̄^ ̄)


さぁ思う存分戦っておくれ~♪


11-03-14-070.jpg













11-03-14-069.jpg













11-03-14-068.jpg













11-03-14-060.jpg













11-03-14-074.jpg

だよねぇ(~_~;)


母とばぁちゃんが見方について反則してくれないと、まだまだ歯が立たない紗優でした(#^.^#)


この後、うさ君は乃亜の隙を付いて瀬奈に奪われ


チュンチュン鳴らないように抹殺されたのでした(><)


880円で10分


高すぎる(涙)











いつも拍手をありがとう♪



コメント

あちらこちらでライフラインが早く復旧して
沢山のお友達に
いぬきち部隊をみてほっこりしていただきたいですね。

ワンコ達がいつも通りでいてくれる。
ほっとさせてくれますね。
早く安心した生活が戻りますように。

いぬきちさんのブログでほっこり♪
緊張の日々で精神的にもお疲れが溜まっているときにちょっとでもほっとできる場所があると、それだけでもきっと励みになりますよね。

被災地でお誕生日を迎えられたお友達の方、おめでとうございます!
きっとお誕生日どころじゃないかもしれないけど、
まだ気持ちに余裕のある私達がおめでとうって言わせてもらいますね。
今は、言葉を送ることしかできないけど頑張ってください!

そしていぬきち部隊のみんな!日本中をほっこりできるよう励んでくだされ。今日も元気に運動会!!

お友達さん、お誕生日おめでとうございます。
1日でも早い復興を祈ってます。

Re: タイトルなし



★麗&クリム&海斗ママへ


なんて事になってしまったんでしょうね
ほんと、早く先の光が見えますように。

部隊の面々でほっこりできるんでしょうか(~_~;)
オバカ集団で困ります。

Re: タイトルなし


★★ベル&キャンディーママへ


本当にそうですねぇ
ユラユラ揺れると4わんまとめるのに必死ですが(~_~;)
できることから頑張って応援しましょうね(*^^)v

Re: タイトルなし




★レオン&レイママへ


オバカ集団だけど、ひとりでもほっこりしてくれると思うと嬉しいもんです。
レオン君の出番も待ってるよ(#^.^#)

ありがとう
喜んでると思います。
長生きしなきゃよかったとか・・・
自分だけ生き残ってとか・・・
テレビ見てると胸痛いよね
でも、生きててくれて良かった
おめでとうって言いたくてね。
他の被災地の方々にも、いつの日かそう思ってもらいたいと願います。

おめでとうコメントありがとう。

Re: タイトルなし


★るぅママへ

ありがと~

喜んでくれてると思います。
微力ながら応援しようね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR