++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日は、お友達のお誕生日におめでとうコメントありがとうございました。


コメント閉じていると思われている方もいて、メールからもお祝いコメントいただきました


かぁちゃんからもありがとう


そして


今朝電話がありました。



初の生声です(*^^)


ありがとう・・・・・って、泣いてらっしゃいました。


嬉しいだけじゃなく、色んな想いがあってのことだと思います



言葉にならなくて・・・


頼りにならないかぁちゃんです(-_-;)


頑張れというのは酷だけど、それでも言うしかないんです



がんばってね!!



おねぇが、撮ってくれた写真


カラフルな方がいいかと昨日のを選びましたが・・・


11-03-14-2-012.jpg


ボツにしたけど、なかなか可愛いでしょ


ホワイトデーのチョコです。




さて・・・


うちのおバカちゃん達の出番です。




洗濯してると、気持ち良さそうに日向ぼっこ



地震の影響か、瀬奈ママにくっついてることが多い紗優です。



名称未設定-1

瀬奈さん!!


紗優さん!!



くれあが居ないと今のあんた達はいないんだよ( ̄^ ̄)





いぬきち地方、今日は冷えます



寒いと恋しくなるのが、大きなカイロ



2010-12-03-051.jpg




身も心もほっこり温めて欲しいなぁ





=======


関西の方でも買占めが始まってるようです


被災地に送りたいという気持ちもあってのことだと思いますが。



どうか被災地のみなさん全てに届きますように・・・


どう行動するのが一番なのか



冷静に対処したいと思うかぁちゃんです。










いつも拍手をありがとう♪


コメント

お友達のお誕生日!
おめでとう!
うんうん。
冷静に自分に何ができるのか。
できる事から、小さい事からでもいい
できる事から始めたい。
また苛められてるハミゴにされてるのんちゃんが
今日はその姿が癒されてしまう。
ほっこりをありがとう。

そうだよね~
できることをすればいいんです
みなそれぞれですからね
うちも被害はなかったけど 被災者だね
自分をねぎらってあげます 
もしまたきても きっとがんばれるよ

きょうは うちの次男も誕生日でした
メールでおめでとうって伝えたよ



Re: タイトルなし


★クッキー&あんこママヘ



ありがと~♪
お祝いコメント喜んでくれてると思います(*^^)

小さな事からコツコツと・・・・
頑張りまっせ=(*^^)v

こらこら
くれあさんやっちゅうねん
↑ひらがなのやで(爆)
おっしゃるとおり、ばぁちゃんまで苛めにかかったこの親子
しっかりとそっちにも血が流れとりますっせ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし


★クッキー&ティーママヘ


ほんと
みんなできることをコツコツと頑張るしかないですよね
先は長いです、へばらないように頑張りましょうね(*^^)

次男さん
お誕生日おめでとうございます。
どうか素敵な一年にして下さいね(#^.^#)

いぬきちさん今晩は。
お友達のお誕生日おめでとうございます。
今自分が出来る事から始めてます。
紗優ちゃん瀬奈ママに引っ付いて可愛い姿。
くれあちゃんを邪険にしちゃいかんよ紗優ちゃん(^^;
可愛いワンズにほっこりですよ♪

いぬきちさん、ご心配ありがとう♪
被災地の方々に比べたらたいした事なかったのですが、
昨晩はトラウマ?なのか揺れてる気がして寝れず・・・
するとまたも揺れました><
震度3ぐらいだと思いますが。
一昨日の地震ぐらいで寝れなくなる私…
被災地の方はもっと眠れないと思います。
私にできる事、節電、無駄な買い溜めはしない、義援金…
それぐらいだと思います。
今こそ頑張りどき!!被災地じゃない私達も頑張らなきゃですね。

お友達の生声聞けてホント良かったですね^^v
そして、お友達、お誕生日おめでとうございます❤

Re: タイトルなし


★麗&クリム&海斗ママへ



ありがとうございます
お友達からもお礼のメールが届いています
ありがとう(#^.^#)

おちび達相手にしてると、ほっこりとばかりはいきませんけどね(~_~;)
毎日賑やかです

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


無事でよかったね
怖いよねぇ
被災地の方を思うとそうかもしれないけど、怖いものは怖いです。
どうか気をつけてくださいね。

できることから頑張ればいいんですよね
みんなで応援しましょうね(*^^)

お友達からお礼のメールが届いています
ありがとね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR