++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



皆様お正月いかがお過ごしですかぁ


かぁちゃんは、去年の後半台所に立った時間と同じくらいを29日から昨日まででこなした感じです(><)


2013-01-02 096-tile


我家は好き嫌いの多い娘達と、短足達を迎えるまではお正月は旅行だったことから御節の習慣がありません。


でも、洗物を少しでも少なく・・・・


台所に経つ時間を少しでも少なく・・・・

そんなズボラな考えから、重箱に好きな食べ物をぶっこみました(笑)


わんこと違って、マテが出来ないにん達なので写真もありませんが頑張ったかなぁ


おかげで・・・







2013-01-02 091

お疲れです(笑)


夕べ、みんなかいさ~ん

やっとダラダラできる(o´艸`)


舞さんも相当ダラダラですけど(笑)




まぁ脳天気に部屋中走り回っていた舞ですが、試練です。

2013-01-02-005.jpg








2013-01-02-003.jpg

ごま塩は禁句だけど、大丈夫だと思うよ!






2013-01-02-006.jpg

うんうん

強いよぉ


ごま塩になっても病院知らずだからね(*^^)






2013-01-02-007.jpg

確かに(~_~;)


かぁちゃんよりは数段優しいと思う・・・


のんびりしてるだけとも言いますがね(o´艸`)






2013-01-02-008.jpg

(o´艸`)顔色変わったね(笑)






2013-01-02-009.jpg

ハハハハハ


結局は食い気だね(~_~;)







2013-01-02-004.jpg

てことで・・・・・


いぬきち部隊が陸軍なら、みるくたちは空軍・・・・


そして、このたび舞さんが海軍に仮入隊します。


小さな箱に入って、我家に向かう車に乗って数秒でドッカン


あのままキャンセルも出来たと思うけど、ちびねぇねの喜ぶ顔見たさと・・・


まさかその後にあんなに寝込むとは思ってなかったので、ずるずる・・・


大きな体で一番大事な時期に外に出してやれない事が負担で仕方なかったんですよねぇ


舞は、外を知らないのでグズグズ言うことはないんだけどね


そこに甘えて、そのうち元気になるから・・・


手術が終ればすぐに元に戻るから・・・

なんやかんやとごまかして、可愛いからと都合の良いように家族にしてしまったけど。


ちょっと違うかなぁ


今の時期だからお勉強して欲しいこと、楽しんで欲しいことが沢山あります。


姉達の厳しい洗礼は無事終了したもんね


後は、舞が毎日を楽しむこと・・・


この先どうなるかわからないけど、とにかく元気な ごま塩 じぃちゃんが連れてかえることにしてくれましたぁ



甘やかさないようにと、釘を刺してね(笑)


とにかく頭の良い子です。


迎えた当時は病院通いだったけど、まだまだ抱っこの時期。


1度の、ほんの少しのお散歩で左につくように何度か言っただけなのに・・・・


あらまぁ


じぃちゃんの車に向かう舞さん


しっかりじぃちゃんの顔を見ながら左についてます(*^^)


徳島についてから連絡ありましたが、うんともすんとも言わんわぁ


賢い奴や・・・・と、すでに自慢げな ごま塩 じぃちゃん(笑)


やったわけやないで(o¬ω¬o)とは思いながらも


このままでいいよぉって言ってもらえるくらい


じぃちゃんが元気で舞が楽しんでくれたらそれもいいかと・・・・

とにかく先のことは分からないけど

沢山勉強して、沢山遊んで良い子になって欲しいと思います。


かぁちゃんも、先生から許可が出るくらい体力つけていきます。


今年の一番の目標です。


元気に笑って過ごす!!


ただただそれだけです。


皆様も、どうかお身体ご自愛くださいね。


携帯は電話しか出来ないアナログじぃさんなので、成長記録もなかなかみることが出来ないのが残念ですが(;_;)


電話で色々報告もらいますね。


今まで応援してくれた皆様ありがとう♪

写真での登場はしばらくなくなりますが、海軍とはいってもいぬきち部隊ですからね


これからも影ながら応援してやってくださね(≡^∇^≡)


徳島の海岸辺りで、ごま塩とヘラヘラゴルが散歩してたら声かけてやってください(笑)


人が大好きな舞夢、熱烈ブチューをくれるかもです(*≧∀≦*)


ではでは


静かなお部屋で、しばらくゆっくりと体を休めたいと思います。


いつも拍手をありがとう♪


Sママさん♪

かぁちゃんはここで購入しましたよ(*^^)








アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR