++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



お天気大荒れですね


いぬきち地方は一日雨が降っていたくらいだけど・・・・・


止まない雨はありません(*^^)


新成人の皆様、おめでとうございます。


皆様の未来が光輝きますように(*^^)

======


三連休初日、くっちゃんが病院のかえりにボンボン菌を連れて遊びに来てくれましたぁ

あんこまんも一緒にね(*^^)


ちびねぇねのリハビリが終って遅いランチをワイワイ楽しくいただいて。


夢の中へいってしまったボンボン菌(笑)


私は空気!!の あんこまんはほっといてぇ


元気が有り余っているくっきーはんをボンボン菌を起こさないように(起きるとやかましいから)


静かに軍手で遊ぶ、いぬきちとちびねぇ

えぇ親子や(笑)






気がつけば外はくら~くなってました(o´艸`)

どんな夢を見たのか?ご機嫌で元気モリモリになったボンボン菌が・・・・



「しんどくない?ドライブする?」


なぁんてね


なかなか外に出れないいぬきちファミを気遣って?外に連れ出してくれました(*^^)


てか

にぃにが出張で留守だから 帰っても暇なんだろうな(o´艸`)


2013-01-13-058.jpg

えぇとこあるねんってゆぅてたけど・・・


どこに連れて行かれるんやろ(o¬ω¬o)








2013-01-13-049.jpg

(o¬ω¬o)大丈夫ちゃうで・・・・・。


ナビがついているのに迷うこと二度三度(笑)



再検索に立ち寄るコンビニやスーパーの駐車場に入るたびにトイレに走る一行(~_~;)冷えるんだもん♪




2013-01-13-046.jpg

あんちゃん


それ にぃに限定の突っ込みやろ(~_~;)



出すもん出して検索も終わりレッツラゴー♪



2013-01-13-056.jpg


ほんま大丈夫か?

いぬきちがあまりにも可愛いから売り飛ばす気と違うか( ̄▽+ ̄*)


高速を出たり入ったり・・・・




2013-01-13-071.jpg




説得力ゼロやな(o¬ω¬o)


前にもきたことあるんやろ?


「うん♪でもにぃにが運転してたし」


でも 見覚えないの?


「寝てたもん♪」


さすがボンボン菌やな(o¬ω¬o)


妙な感心をしてたら到着♪



2013-01-13-075.jpg

どこや?

やっぱ売り飛ばす気か(汗)


何処かから怪しい奴が出てこないかとビクビクしてたけど・・・・





2013-01-13-077.jpg

どうやら


何とか何とかって言う工場地帯でしたぁ










2013-01-13-100.jpg

なんとも不思議な空間


いぬきちはボンボン菌のように写真は粘りもなければセンスもなし(涙)


設定はカメラ任せで不思議空間を撮ってきましたぁ


伝わるかな~

この不思議な世界。





2013-01-13-132.jpg










2013-01-13-161.jpg










2013-01-13-175.jpg










2013-01-13-177.jpg










2013-01-13-181.jpg


どれもひどいピンボケで使える写真はこれしかないけど(~_~;)

何度も何度も移動して色々な場所に連れて行ってくれましたぁ


ボンボン菌 なかなかえぇとこあるやん(笑)





帰宅して時計を見ると夜中の1時(o´艸`)


お留守番だったいぬきち部隊は不思議な顔してました(笑)


=========


2012-12-09-037_20130114184517.jpg


お里だというのに我家に来ると置物のようになるあんこはん


どうも我が物顔に出来ないのが悔しいようで、我家にくると必ず


一箇所 ちっこをこぼしていかれます。

この一箇所というのが曲者

嫌がらせの確信犯です( ̄^ ̄)チッ


今度こぼしたらしばいてやる!






長々とお付き合いありがとうございましたぁ


明日からまた頑張りましょう(*^^)v




いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR