++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日も冷えますねぇ

あんまり寒がりでなはなかったんですけど、痩せたら寒がりになっちゃった?

年とっただけとも言う?二十歳だけどなにか(o¬ω¬o)



さてさて


今日の一枚。。。。。


2013-01-13 009


これ見るとまたあちこちからお叱り受けるんでしょうね(~_~;)


しか~し


ちょいとこちらを見てからにしてもらいましょうか。


注! かぁちゃんの声でかいです!イラつきます!!音量注意です!!!


ヒンヒン泣くんじゃない(怒)

逞しい体しておんなのこみたいにヒンヒンヒンヒン・・・・


最初はかばうんですけどね、最後はいつもこうなります(~_~;)


イラッとしません?


まだ乃亜の援護します?


しますよね~


では


ここでかぁちゃんのさじ加減(o´艸`)



紗優はね、とりっこして遊びたいんですよぉ


でも、乃亜はヒンヒン泣くだけ。


だから最後は「じゃ~どうぞ」って、乃亜に譲ります!



乃亜がうるさいから、かぁちゃんが奪ってあげることもしばしば・・・



そうするとね




ほったらかし( ̄^ ̄)




だったらヒンヒン泣くんじゃねー( ̄∩ ̄#




なるわけですよ(~_~;)


ぜ~んぶ自分の物♪ これダメでしょ(o¬ω¬o)


どうよ  コロンママさん 凛ママさん  乃亜さん大好きさん 


他にもじみ~に乃亜の応援してくれてるそこのあなた(笑)


何か言い分ありますかね(o¬ω¬o)






ちょいと勇気を出してさじ加減してみました(*≧∀≦*)ウキャ



いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1055位
アクセスランキングを見る>>

QR