++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日はテレビを見て色々と思い出した一日でした。


ドンッという音とともに飛び起きて、わけもわからないままねぇね達に覆いかぶさった朝。


思い出したくないけど、忘れてはいけないんですよね。


2013-01-17 031


守らなければいけないちび達も増えてるし・・・・


去年は、一生分ってくらいお弁当屋にお世話になり

健康管理してあげないといけないのに、なぁんにもしてあげられなかった下半期。



2013-01-17 069


食卓もふたりじゃ淋しいし

ろくなもの作ってあげられないし(昔からかも(o´艸`))


気分だけでも・・・・って、食器でごまかす(笑)


もともと、なに作っても喜んで食べてくれるちびねぇね


そんなだから、かぁちゃんが調子よく食事を作ると無理せんでいいよってくらい食べます。


ただの大食いとも言いますが(*≧∀≦*)


何回も「おかわり~♪」

一回はいい!

でも二回目になると面倒(o¬ω¬o)





2013-01-17 070

こうなります(><)


白いお皿も台無し(笑)


まぁいいやね


こうして食事ができることを喜ばなくちゃね。





=========


コロンママ~年賀状だしたよ~(◎o◎;)


かえってもきてないよ~(;_;)


食べた?(o¬ω¬o)



いつも拍手をありがとう♪









アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1030位
アクセスランキングを見る>>

QR