++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日は瀬奈の経過観察に病院へ・・・・


結果は完治。


といっても、原因はわかってないのでなんともいえませんが、歯も全然綺麗との事・・・


去年は2月 今年は1月


くれあのヘルニアも2月


瀬奈がこうなる前に、去年も今年もちょっとかぁちゃんが凹んだり悩んだり(たいしたことではないんですけどね)


デリケートな子なのでそんなことも関係あるかな~。。。。。なんて。


とにかくしばらく経過観察


でも去年もそれっきりなんともなかったんですよねぇ


なんなんでしょうね。


毎日笑ってないとダメって事でしょうか?


脳天気家族なんだけど、まぁそこそこ悩むときもあるからねぇ


気を付けたいと思います。

==========


病院に行くのに運転しなくてはと思うと気が重くて疲れましたぁ


今日も動画で・・・・




実はガングロだったのよぉ

最初にヒャンヒャンうるさいのは、みるくのお帰りコールです(笑)




2013-01-20 001

(o´艸`)ププッ


もうお気づきですか?


乃亜にそっくり くれあママでした♪



========


沢山のお祝いコメントに、乃亜さん大好きさんからお礼のコメントいただいてます。


★★★


いぬきちさんのブログにでしゃばってすみません。。

皆さんありがとうございました!!!

ご縁が嬉しくって嬉しくって感謝!です。

いぬきちさん!ありがとうございました!

心より皆様とワンちゃんたちの幸せを願っています♪

乃亜さんが可愛いくってPCの前でデレデレ~♪状態です!

★★★




可愛いめがねとお誕生日が(遅れてるんだけどね)重なって勝手に記事にさしちゃったけど(~_~;)


かぁちゃんも皆様のお気持ち嬉しかったです。

乃亜さん大好きさんもとっても素敵な方・・・・

ただね 一つ欠点があるとしたら







乃亜さん一筋なところかな(笑)


きっと乃亜菌にやられてるんですねぇ


お気の毒です(笑)


良いワクチンはないのでしょうか(o´艸`)



★ままんさん ムービー見れました?

こちらでは携帯からもPCからも見えるんですけどねぇ(~_~;)


今日は見れますように!!




いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1239位
アクセスランキングを見る>>

QR