++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++







お久しぶりぶり♪


わたくしはの身体は何を目指してるんざんしょ(*_*)


またまた山ほどの薬


更新してないなかも、沢山の拍手ありがとうございました。


久しぶりに開けてもらったパソコンメール


心配して沢山のメールありがとうございます。


まだ、生きてます(笑)


今回はシャワーを浴びようとした矢先にドッカン!


一番見せてはいけない、ちびねぇねがいたので(汗)


近所のかたを呼びにいってもらいました。

何度落ちても整わない脈にドカンドカンと作動。



ちゃんと作動してることはありがたいことだけどぉ

救急隊員がきてもスッポンポーン┐('~`;)┌

小さな雨蛙がチャリにひかれたみたいな姿(^-^;


見ても特はないと判断した?隊員(笑)


近所のかたに、体をふいて服を着せてあげてくださいだって(゜ロ゜; そんなに貧相?(笑)


まぁ無事帰宅できてよかったです。


ドーナツみたいなものでデーターを取り出すんだけどね…

今回も、もう少し作動の判断が後でもよかった?


みたいな( ̄^ ̄)チッ


ストレスがいけないと先生がいうけど…


これが一番のストレスじゃ(怒)


機械とりたいと頼んだら、心臓に穴あくからやめといた方がいいよって。


そんな話、今まで聞いてないしぃ


なんだかなぁです。


まだまだ試行錯誤の時なんでしょうねぇ


今回も設定をかえたので、いい方向に向くことを願うばかりです。


体力が落ちてるので安静にはしてますが、元気です(*^^*)


精神的なものは、皆さんの応援やブログで上向き♪


本当にありがとうございます。


なにより、わんこナースがゴロゴロいますから(^-^)

まだまだ頑張りますからね(^^)v


気温差が激しいですよね

皆様も、お体ご自愛くださいね。

★★★★★


ボンボンさ~ん

会えなくて残念

お見舞いも気にしてくれてありがとうねぇ

会いたかったけど、雨蛙のオチメ姿アップされたらいややから拒否りましたのよ(笑)

また次回会って、元気注入してねぇ(*^^*)



アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR