++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++






久しぶりの手料理…


かぁちゃん、月曜から一歩もベットからでてません(-_-;)


きぃちゃないおなごです(汗)


精神年齢が小学生低学年と言われる、ちびねぇね


天然だけど、素直で綺麗なハートの持ち主(*^^*)


母に似たんだなぁ(爆)

そんなちびねぇねには

今のかぁちゃんは、衝撃的な姿と思うけど

一生懸命にお世話してくれてます。

そして、べったり寄り添ってます…


ただの甘えた?(笑)


人が住んでいない家と同じで、活動していない家は暗いです。


そんなか、玄関から聞こえるダミ声(・・;)


どこのおっさんが入ってきたんや(汗)


(^-^; るぅママでした(笑)


るぅママはるぅママ母と似て、おっさん声(笑)


大量の買い物をしてきてくれました。


ても、なかなか奥の部屋に入ってこない?


どうやら

ベットから見えない部屋はえらいことになっていたんでしょうね


お掃除してくれてました(^-^;


すまぬのー

かぁちゃんの性格だと、大丈夫って起きていくところだけど、断念。


そうこうしてると、台所からコトコト心地よい音とよい香りが(*^^*)


ちびねぇねの好物を作ってくれてましたぁ


家が生き返った感じ。


情けないなぁと思う気持ちと、心地よい安心感(*^^*)


幸せだにゃ♪


忙しいのにあれこれ家事をこなし


一年以上美容院に行ってない髪も切ってくれましたぁ

その腕前たるや…

ガッセリ♪ガッセリ♪

ガセリ菌


CMでお馴染みの金太郎カット(・・;)


あ・あ・ありがとう(((^_^;)

笑いに飢えてる方、見にきますか?(笑)




アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR