++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



皆様GW楽しんでますかぁ♬



かぁちゃんは・・・・・ヒッキーを卒業して、近くにお買い物に行きましたぁ


少しの時間だったけど、これまた自信になりました(*^^)v



いつもいつも心配してくださってありがとう(*^^)


真っ向から魔王と対決できるように体力つけます(*^^)v

============

魔王に骨にされたそらエルフパパさん


クキあんのおやつにされながらも無事に茶色のとぐろとなっての生還おめでとう(笑)


先日魔王のところでコメントがあったと言うことは


茶色いとぐろ好きのクッキーはんからは逃げれたんですねぇ


ヨカッタヨカッタ♪


また骨にされないように気をつけてくださいねぇ



凛ママさんもコロンママも気を抜くと怖いですよぉ(笑)



==================



さて


コロンママさんといえば・・・・・


凛ママさんといえば・・・・・・


乃亜さん大好きさんも交え


チームレッドの応援団・・・・


これがまた強烈で(-_-;)



いつか紗優が拉致され、オチリペンペンの刑に召されるのではと心配しております(涙)


そこでかぁちゃんは決心しました!!!!


暴露します


あいつの。。。。。。。裏の顔を(-_-;)おぉーこわっ






DSC_0353.jpg


そやな


怖がってたらあかんなぁ


よし


かぁちゃんが裏の顔を暴露してやる!  任しとき(o¬ω¬o)












ある日の事。。。。。。






DSC_0328.jpg

ちゃ~ちゃんがほっぺを腫らして泣いております(汗)








DSC_0332.jpg

(◎o◎;)



オーマイガー!!


誰がそんなことしたんや(怒)


DSC_0352.jpg

犯人はおっさんか( ̄^ ̄)


なんや小さな子を苛めてその態度は(怒)


許さん( ̄^ ̄)





DSC_0351.jpg


くそっ


誰かさん達が乃亜さん乃亜さんと肩をもつから調子こいとるな( ̄^ ̄)



かぁちゃんは負けへんでー


そのうちにガツンと対決してやる( ̄^ ̄)


おっとその前にぃ


かぁちゃんの体力よ戻ってこ~い!!!



それまで攻撃は待ってね(~_~;)ハハッ





★★★


久し振りに編集更新できたよぉ


これまた自信がつきますなぁ(*^^)


対決も近し(笑)



皆様楽しい連休を・・・・・(*^^)

いつも拍手をありがとう♪










アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2013位
アクセスランキングを見る>>

QR