++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今日は母の日ですね。


昨日、とぉちゃんのかぁちゃんのお見舞いに行ってきました。


何年か前に寝込むようになって、家も建て結婚の日取り決まっていたけれど延期に。


みんな揃ってと思ってたけど・・・・・・


思うようになりませんねぇ


かぁちゃんまで昨年からこんな調子で(-_-;)


建てたお家も無人で3年近く(涙)


女の子として生まれてから楽しみにしていた一大イベントだけど、海外でふたりで済ますことにしたのが昨年2月。



残念で残念でならないけど、思うようにならないこともあるんだよね。

そんなわけで・・・


PCの前でゆっくり報告する体力もなく遅くなりましたが(~_~;)


大きく変化しているいぬきち家


ひ孫 見てもらえそうにないなぁ


病室でふたりになった時に、耳元で沢山のありがとうを伝えてきました。


ちゃんと届いてるといいなぁ


そして、天国の母にも・・・・


ありがとう♪

その母の母にも・・・・・


こうして今があること


あなたたちのおかげです。


そう思うと、み~~~~~~んな繫がってるんですよね(*^^)


みんなみんなありがとう。



その帰りに、くっちゃんのお顔を見に病院の駐車場まで・・・・


くっちゃんのママ


くっちゃんを守ってくれてありがと(*^^)


========


嫁にやったのだから甘えちゃいけないと思うけど・・・・

2013-05-11-20-07-15_deco.jpg


ありがとね~♪


でも、ワン達に奪われたクッション(涙)


紗優贔屓のおねぇ・・・


想定内?(笑)



ケーキは・・・


2013-05-11-20-00-06_deco.jpg


死守しました(*^^)v



そして・・・


いぬきち部隊から皆様に・・・・・・・・。


くれあ-tile










2013-04-29-012.jpg





いつも拍手をありがとう♪










アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1421位
アクセスランキングを見る>>

QR