++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



毎週土曜日は、ちびねぇねのリハビリ~



なので、お昼ご飯は二時頃


遅めのお昼を食べたら、お空がまっ青だったのでみるく桜の様子を見に行っていました。


2010-03-26-015.jpg


いつもいく気満々の紗優。


桜の様子を見てお買い物行くだけなのにねぇ











2010-03-26-016.jpg


好きなの選んでいいよぉ












2010-03-26-018.jpg















2010-03-26-019.jpg















2010-03-26-017.jpg



決まった?











2010-03-26-020.jpg



どうやら今日はぶりっ子で決めるようです(o´艸`)














2010-03-26-022.jpg

そろそろ2歳!!


自分で着れる様にならないものでしょうか(笑)



お買い物だけなのでカメラ持って行かなかったんですけど(~_~;)


お山の桜はプックリ緑の芽のようでしたぁ(*^^)v


みるくさん、きっとお顔見せてくれるでしょうね


春の足音が聞こえた気がします(*^^)


楽しみです♪


みるくにバイバイして。



お買い物したのは・・・








2010-03-26-023.jpg















2010-03-26-024.jpg















2010-03-26-025.jpg


お昼が遅かったので、おやつみたいな夕飯でしょ(~_~;)


でも、美味しくいただけましたぁ♪










いつも拍手をありがとう♪


コメント

こんばんわ
きょうはすごい強風で外へなんてでられませんでした

すごいね ちゃーちゃんは自分でお洋服までえらぶんですね
でも ひとりではきられませんか~

みるくさんのさくら あれはやっぱり葉っぱだったのね
そのさきに 小さな花がさくかもね

たこせん なんてあるのね
しらなかったです

みるくちゃんに会いに行ったんですね^^
きっと喜んで走り回ってるでしょう~♪
ちゃ~ちゃん流石女の子❤
お洋服自分で選んでいいな~^^
うちはお洋服選び始めると逃げだしますよ~虹が^^;

たこ焼き美味しそう❤
タコせんで挟むんだ~。美味しい?
食べてみたいです^m^
苺、うちも今日食べました~♪
今日は春菊をいっぱい貰ったので簡単にすき焼きにしました~♪

こんばんは☆

自分でお洋服選ぶ、ちゃ~ちゃん可愛い~わぁ~♡→ܫ←♡
いくらでも、お洋服買ってあげたくなりますね♪
ウチのふう太は逃げちゃう派だから…つまんないですぅ(-"-)

すてき

紗優ちゃん、衣装持ち~!!いいな♪
ベル姉もいぬきちさんちの子供(殴)になりたいです。
よろしく、おかあたま♪(^o^)/

Re: タイトルなし


★クッキー&ティーママヘ


あはははは
お洋服着るのは嫌なんだけどね
お出かけには負けるようですよ(*^^)
お仕事と休日のお出かけ、ちゃんと見分けてるのが面白いですよねぇ

桜って、花の後に葉ですよねぇ
あのプックリが花になるんでしょうねぇ
かすかに緑色に膨らんでたんです
諦めてたけど、ちょっと期待してます(#^.^#)

たこせん・たません(目玉焼き)
美味しいですよぉ♪

Re: タイトルなし




★空&虹ママへ


あはははは
家も嫌いなんですよぉ
でも、お出かけには負けるようです(o´艸`)

みるくさん
お空駆け回ってるでしょうかぁ
まだ寒いよぉって、丸くなって寝てるような気がします(爆)

たこ焼き買った時やってみて~
美味しいよぉ
あと、たません!!
目玉焼き挟むのもあるよ(*^^)v

昨日ねぇ
すき焼き食べたかったんだぁ
朝も夜もテレビですき焼きやってたのを見たから(o´艸`)ぷっ
でも、お腹がそこまで空かなくて断念(涙)

Re: タイトルなし




★みく&ふうママへ


あはははは
うちもそうなんですよぉ
でも、お出かけには負けるんですね(o´艸`)
とにかく出かけたくて仕方ないんですよぉ
おとな達はお出かけよりも裸を選びます(爆)

Re: すてき




★ベル&キャンディーママへ


あはははは
四わん分ですからねぇ
そろそろ衣替えしなくちゃです(o´艸`)

キャハハハハハハ
かぁちゃんのカミナリでかいよぉ
いいの(o¬ω¬o)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR