++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  




さて


瀬奈さんが放棄した荷物・・・・・


しっかり梱包してあるので、かぁちゃんにも手強い。


よって


オバカ達を釈放(笑)



任せたで!




2013-08-25-001.jpg


あっ

オバカはオバカでも、くれあさんは賑やかし・・・









2013-08-25-002.jpg

見てのとおり?

チアガールってとこでしょうかね(o´艸`)プッ






2013-08-25-003.jpg


がんばれ!ちびこいの(*^^)






2013-08-25-004.jpg

大丈夫か?







2013-08-25-005.jpg

任せろって・・・


あぁた(o¬ω¬o)さっきから見てるけど。歯形つけてるだけやん。






2013-08-25-006.jpg


もぉ息切れしてるしΣ( ̄口 ̄*)


体力も、ちっちゃいちっちゃいなぁ(><)


てことで、破壊おやじにカメラを向ける・・・・・・・



2013-08-25-007.jpg


(◎o◎;)


もぉ穴開いてるし(涙)


あんたの体力はおっきいおっきいな(o¬ω¬o)おつむはちっこいのに(笑)




2013-08-25-012.jpg

中身が破壊される前にオープン♪


みんなでチョック(*^^)


そこであることに気がついた黒いのとまだら・・・・


それは・・・・


送り主がシンバ君のママからだと(*^^)



2013-08-25-014.jpg


いやいや


正確に言うとぉ だんなの、にんママからですけど(~_~;)


この後


「あんた関係ないやろー」


黒いのとまだらに集中攻撃される茶色い奴。


そう


写真も撮れないほどの攻撃(-_-;)



いや違う。


写真も撮れないほどの反撃Σ( ̄口 ̄*)



そうなんです、生まれ変わった おっさん?ぼくチン?


最近やりすぎ(-_-;)


これでもかってくらい、紗優に攻撃。


あんまりやΣ( ̄口 ̄*)加減しろっちゅうねん


てことで


普段は口出ししませんが、今回は黙ってられません。




くぅらー( ̄^ ̄)





「加減ちゅぅもんがるやろがー えぇかげんにせんかい ドアホ(怒)」





叱られたのでした(*^^)


怖い怖い(笑)




これも、元気になった証拠ということで(o´艸`)


お許し下さい  チームレッド様~♪


いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1239位
アクセスランキングを見る>>

QR