++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日は、くれあさんに沢山のおめでとうコメントありがとうございましたぁ



かぁちゃん!


またチョンボですか?


なんて突っ込みも頂きました(汗)



はい!



調べて見ましたとも。



元祖ブログの↓


昨年4月1日のブログ・・・・面目ない(><)



年こそ書いていないものの、完全に31日がお誕生日に(><)



面目ないです(涙)


まぁこんなもんですよ、かぁちゃんのオツムって(~_~;)



今日も忘れそうになったけど、チビにケーキは?って聞かれまして( ̄▽+ ̄*)そうだった!!



夕方までお出かけだったので、慌てて買出しに。




2010-03-30-011.jpg


くぅちゃん、そんなに強調しないでくれる(~_~;)







あんまり余裕こいてると、狙われてるよ(o´艸`)




2010-03-30-001.jpg


バカチンに(笑)












2010-03-30-016.jpg


8歳のケーキは、生肉トッピングのロールケーキ♪












2010-03-30-021.jpg


ティアラで女王様気分のくれあさんも・・・・












2010-03-30-023.jpg

ティアラを取ると・・・・
















2010-03-30-024.jpg

ただの食いしん坊(*≧∀≦*)















2010-03-30-028.jpg



こ・こわいよ( ̄▽+ ̄*)






テーブルの下では、撮影中大騒ぎのこの方達・・・



2010-03-30-034.jpg


マットも何もグチャグチャじゃん(汗)



さっさと頂いてもらいましょう(~_~;)












2010-03-30-035.jpg


あ・あのぉ



もうちょっと味わってくれてもいと思うんだけど(;_;)








2010-03-30-037.jpg

あっという間です(~_~;)



まだまだケーキ体験少ない紗優は、あにあにしてました(#^.^#)




かぁちゃん達は、ケーキの残りの野菜で今日はお鍋を頂きます♪




くぅちゃん


8歳のお誕生日おめでとう(*^^)


これからも、新隊長として部隊の面々まとめていってね!(^^)!









いつも拍手をありがとう♪


コメント

すごいね
ささっと ワン用ロールケーキつくってしまうのね
すごい人ですね

クレアちゃん 満足してくれたかな?
いつまでも 食いしん坊でいてくださいね
元気でかわいい食いしん坊さん 万歳です

改めてくれあちゃんおめでとー♪

ロールケーキ、美味しそう^^
くれあちゃんいいお誕生日でしたね。
今年も1年元気元気間違いナシですね^^v

昨年の記事見てきました~。
チーズケーキ、簡単なんですか~?
すごく美味しそう❤
今度レシピおしえてくださ~い^∇^

クレアさん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
いくつになってもあなたはお姫様だわよ~
また抱っこいっぱいするよん(^_-)-☆

いぬきちさん、こんばんは~♪
美味しそうなロールケーキが出来ましたね。
生肉だなんて、とっても最高ですぅ♪♪
くれあタン、部隊のみんなも、お祝いのウマウマがもらえてよかったね~。
だって、8才だもんね~\(^o^)/ウキャキャ!

クッキーの件では、本当にご心配お掛けして、すみませんでした。
ほんの少しですが、表情が戻って来て、本当に可愛いです!
泣いてばかりいた私を前向きにさせてくれた、いぬきちさんに感謝感謝です!!
ありがとうございます♪♪

それから、クッキーも軽い花粉症なのか、鼻水がポタっと垂れる事があります。
凄い鼻息で、私にすっ飛ばして来る事もありますね。
可哀想なんだけど、なぜか笑っちゃってます(^_^;)

遅くなりましたが・・・
くれあちゃんお誕生日おめでとう☆
ロールケーキ美味しそう~♪
いぬきちさんの愛情タップリケーキだ♪
新隊長として部隊をまとめていかなきゃいけないんだもんね。
頑張れ~☆

Re: タイトルなし




★空&虹ママへ


ありがと~♪
楽しい一年にしたいと思います(*^^)v

簡単だよぉ
送るね(*^^)v

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


キャハハハハハ
ほんと手抜きだよぉ
恥ずかしいなぁ(汗)
白菜で巻いただけだよ(~_~;)

でも、みんな美味しく頂いてくれましたよぉ
いつものご飯が少し形を変えたくらいだけど、お祝い気分は伝わるのかな(*^^)
楽しい一年にしたいと思います!(^^)!

Re: タイトルなし




★ル&ブー&チーママヘ



ありがと~♪
みんなで合同パーチーでもしなあかんね(*^^)v
抱っこちゃん、今度お泊りでもいかそかな(爆)

Re: タイトルなし




★クッキー&ラムネママへ


アハハハハ
8歳だからね(o´艸`)
豪勢に生肉です♪
いつものご飯と変わらないんだけど、少し形を変えるだけでも気分は違うんでしょうか?
お祝いムードが伝わるのか?とっても喜んで食べてくれましたよぉ
喉つめて死ぬかと思うくらい(爆)

クッキーちゃんも花粉症かなぁ
辛そうだよねぇ
最近では窓も開けられないくらいですよぉ
今日もお布団干したかったのでカバーは洗濯して乾燥機。
節電中なのに(涙)

でも、少し表情でてきてくれたら嬉しいね
きっと泣いてるママが心配で不安だったんだよ
後はゆっくり自分のペース掴んでくれるといいね(*^^)v
ガンバ!!

Re: タイトルなし



★凛ママへ


ありがと~♪
8歳です(o´艸`)
頼り無い隊長ですけどね
みんなでワイワイ楽しい一年にしたいと思います(*^^)

あはははは
くるクルッと巻いただけだけど、喜んで食べてくれました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR