++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  




秋めいてきましたねぇ


総選挙の結果に、皆さん一喜一憂(#^.^#)


なにはともあれありがとう♪


よっぱらいはん


いぬきち女子達・・・・・



つまみになるでしょ(笑)


飲みすぎ注意ですよぉ



少し過ごしやすくなったのと、一日の中で少しの時間体調も余裕が出てきましたぁ






1655.jpg


ザワザワもさもさしてきたので・・・・









DSC_0647.jpg

スッキリ(#^.^#)


ウォールステッカーをローカに移動しました♪






DSC_0656.jpg

日向ぼっこ♪


夏が終わったんですね




さて


ヘッダーですが・・・・



進みません(--〆)


決して、乃亜を撮るのが嫌なわけじゃありません。


IKB責任者といたしましてはね、撮影にも力が入るわけでして(*^_^*)


センターさんと協議に入りましたが・・・



か「ハワイなんてどうですか?」



乃「えーもう秋やでぇハワイじゃあかんやろ」


か「そ・そうですねぇ」


乃「もっと秋らしとこがえぇな~」


か「じゃ北海道なんてどうでしょう?ひと足早く秋なんじゃないですか?」


乃「えー寒いやろ?寒いの嫌やなぁ」


か「んーそれじゃ王道で京都にしますか?」


乃「ありえへんありえへん」


か「なぜに?」


乃「京都は魔王のすみかやろ?いややな」


か「はぁ」


乃「もっとどっかえぇとこないん?」


か「じゃ近場で奈良なんてどうですか?」


乃「あほか!鹿のふんだらけやんけ」


か「・・・・・・・・」


こいつ我儘にも程があるな(;一_一)









DSC_0658.jpg

完全に調子こいとんな(--〆)


覚えとけよ(怒)



てな訳で、しばらくお待ちいただければ幸いです。



===========


いつも拍手コメントありがとうございますぅ


毎日

ムフフフ


ガハハハハ


ひょえー


いひひひひ





PCの前で不審者になるかぁちゃんです(#^.^#)


楽しい時間をありがとう♪

コメント残されていない方のお気持ちも、しっかり受け止めておりますよぉ


ありがとうございます。


いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR