++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日、ゴロゴロダラダラしてるとメールがきた。



「なにしてるの?」



ボンボンさんからだった・・・・



4月1日エイプリルフール!!




カモがネギしょってきた感じ(*≧∀≦*)



ひとしきりボンボンさんをいじくって楽しんだ♪






「しばいたる(怒)今から京都出てこい!!」




いじりすぎたΣ( ̄口 ̄*)





もぉお昼やけど・・・・・




めんどくさいけど・・・・




怖いけど・・・・・





しばかれに行ってきた(~_~;)




同じしばかれるならと・・・・・




道中もエイプリルフールを楽しみながらね(爆)




怒り心頭のボンボンさん?に、連れて行かれたのは京都御所




いつしばかれるかとドキドキハラハラしながら、春色に色づいたお散歩を楽しんできました。




ここからは、かぁちゃんの写真なのであんまり綺麗じゃないけど(;_;)



みなさん心の絵の具で綺麗に色付けして見てくださいね(*^^)v




2010-04-01-009.jpg















2010-04-01-011.jpg















2010-04-01-021.jpg















2010-04-01-052.jpg















2010-04-01-057.jpg















2010-04-01-072.jpg















2010-04-01-073.jpg















2010-04-01-110.jpg















2010-04-01-121.jpg















2010-04-01-124.jpg















2010-04-01-126.jpg















2010-04-01-137.jpg















2010-04-01-159.jpg















2010-04-01-167.jpg















2010-04-01-186.jpg















2010-04-01-189.jpg















2010-04-01-203.jpg















2010-04-01-218.jpg















2010-04-01-226.jpg




空を見て!みんな繫がってるよ


空は大きな充電器♪



そんな事を考えならが桜の下、空を見上げた一日でした。




ボンボンさんにしばかれた一発は痛かったけど(笑)春色に気持ちを切り替えれた一日




ボンボンさんありがと~♪





小さなお供たちの様子は、また今度(*^^)







いつも拍手をありがとう♪


コメント

とぉっても素敵です、かぁちゃんって(^ω^)
やっぱ海ですよ。
いぬきちfamilyも、ぼんぼんfamilyも(´∀`)
今年の桜は少し遅めの様ですが、桜を見ると新しい気持ちになります、みんな笑顔で頑張っていきたいですね。

オイオイオイオイオイ!!!
こらこら!
純情な私をだまくらかした内容をもっと書かんかい!!
あんなに騙しといて!(笑)
ひっかっかった私もバカだけどね(笑)
付き合って来てくれてありがとうね~♪
まさか桜があんなに満開やと思ってなかったから
ホンマ嬉しかったわぁ~
嬉しいから、また今日もニィニ連れて行ってきてん!
おかげで足腰に身がはいり過ぎて痛い痛いわ(笑)
綺麗な写真やー!
おおきなおおきな木からは命の力強さを感じるよ!
おおきな、おおきな枝垂れ桜からは、新しい生命の息吹きを感じるよ。
とても綺麗ないぬきちさんらしい写真やわ~♪
まだ「しばき」が2発残ってるし、付き合ってなぁ~
ありがとう~♪

どの写真も素敵ですよぉ~♪
枝垂れ桜も見事だし大きなクネクネした木もスゴい存在感!(何の木だろ?魔法使いが住んでそう^^;)
植物って大きなものから小さなものまで色んな表情で存在感があって癒されたり元気をもらったりしますよね~(≧∀≦)

ボンボンさんと一緒に京都御所に行ってきたのねぇ~♪
すご~い綺麗な枝垂れ桜だわ~☆
もう満開なのかな?
青空にピンクの桜~
これぞ京都って感じ!!!
綺麗な桜を見せてくれて、ありがとう~
私もいつか見に行きたいなぁ~♪
ムスカリは、我が家の小さなお庭にも咲いているよ~

きれいな写真にうっとりです
素敵な散策ができましたね
写真の腕 すごいです
今までと違う気がする~~~

くねくねの木 おもしろいね

いぬきちさん今晩は。
わぁ~声がでちゃった。
綺麗な桜満載で嬉しい♪
ボンボンさんと一緒なら笑いありで♪

Re: タイトルなし



★みるくママへ


あひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)
いたずらっ子の海ですかぁ
でも、ありがとぉ
嬉しいです(o´艸`)

どんなものにも命はあるんですよね
青い空と綺麗な桜・・・
沢山の元気をもらってきましたよぉ
少しでもおすそ分けできたでしょうか(*^^)

Re: タイトルなし




★クッキー&あんこママヘ


あははははは
ほな、人のネタでエイプリルフール楽しんだのもゆぅていいか?(o´艸`)
手抜きしすぎやでぇ
後二発は、にぃにから頂いてな(爆)
でも、ふたりとも純粋って事なんやなぁ
人いじって楽しんでるかぁちゃんとは違うなぁ(汗)

ただただシャッターきってたらあかんなぁ
同じネタの時はよぉわかるわぁ
一向に上達しぃひんでぇ
なんでや(><)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがと~♪
日本は美しい国だよね
春は新しいスタートを感じる季節
みんなで元気にならないとね(*^^)v
写真へたなんだよぉ
京都是非お越しやすぅ
日本人でよかったなぁと感じれる町です。

何の木でしょうか?
わたしはさっぱりです。
でも、どの木も命を感じる木でしたよ(*^^)v

Re: タイトルなし




★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


私始めてなんですよ
御所
すごく広くてビックリしましたぁ
桃とが多かったです
桜は枝垂桜が満開だったけど、他はまだ硬いですねぇ
またいってきたいと思います(*^^)v
ムスカリ可愛いですね
て・・・昨日名前教えてもらったばかりなんです(o´艸`)プッ

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ

ありがと~
急なお出かけだったので、レンズも標準しか持っていかなかったんだけどねぇ
綺麗ですかぁ?
多分、自然の力ですよ(~_~;)
もっと勉強しなくちゃね!(^^)!

木って面白いねぇ
色んな顔があるんだなぁって、昨日は特に感じたよ。

Re: タイトルなし



★麗&クリム&海斗ママへ



ありがと~♪
綺麗でしょ
でも、目の保養は向こういでしてね
あっ
笑いも向うでお願いします(爆)

こんばんは~♪
あれ?いぬきちさんもしかしてニックネーム変えた?

ボンボンさんと楽しく京都探索、いいなぁ~♪
私も参加したいわぁ~近かったら^^;
笑いあり涙あり(笑い涙)だったでしょう(笑)
京都も桜満開ですね!!
ホント綺麗でうっとり^^
楽しいお出かけでしたね❤

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


ありゃりゃ
ほんとだぁ
気がつかなかった(~_~;)

ボンボンサンと会うとね、シワ増えるよ(o´艸`)プッ
でも、幸せのシワは増えてもいいか(*^^)v
是非シワを増やしにおこしやすぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR