++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



えっとですね


はっきり言って、ネタ切れです(笑)


といって、紹介するのもどうかと思うが(^_^;)


皆さん、紗優さんのピンチです。


あの強敵、チームレッドに果敢に対抗してくれていた麻衣子さん


むすめっこを迎えまして、紗優さんを守るチームまだら


ピンチ~(@_@;)



海外でも話題になっているようで・・・・


KiqP0M9190LRz-5RUEiTiw.jpg


これから誰が紗優を守るのか?


ねぇねひとりじゃ~、チームレッドには勝てません(><)


チームまだら!!募集します。


そして、この毛むくじゃらの娘っ子。


名は「あんこ」


あの魔王の娘から名をそのまんま頂戴したそうな・・・・


ん~


行く末が心配じゃ(笑)


そんな麻衣子さんに業務連絡


我が家のトイレ事情。

2013-10-21-1.jpg


キッチンから見たダイニング

ワントイレでっす 









2013-10-21-2.jpg

デスクとして売られているものの下です。


シートは墨の厚手のものを使っているので匂いは気になりません。


ダックスは胴が長いので、頭はシートおちりはフロアー

これ

わんこトイレあるあるですが(笑)


ほんの少しの板があることで、全身入るという行動を誘うみたいです。


いぬきち部隊は、お留守番はローカです。


フリーだと、流しに乗ってしまうアスリート馬鹿がいますからね(^_^;)

だから、お留守番の時にドアを閉めても大丈夫なローカ側のお風呂


2013-10-21-3.jpg


ここには薄手の安いシートを使ってます。

少し汚れてもすぐにじゃーっと流せます。


このトイレシートですが、薄いので何度もかえます。


左サイドバーに紹介しているシートですが、ここのシートの半分の枚数で値段は少しお高め。


でも、一日に使う枚数で言うとこちらの方が高くついてるかもしれません。

以上、部隊のトイレ事情でした。


我が家はお家出産

はいはいを始めたころから声かけでトイレを覚えてます。

ショップから来た子は少し時間がかかりますよね


がんばれ  麻衣子ママ


皆さんも、あっちでチッチこっちでチッチ


そんなおバカなあんこちゃんのトイレトレーニングに良い情報があれば教えてあげてください。


少しは賢くなるかも~(*^。^*)

(麻衣子はん  いじられ気分は?)


==================


お次は我が家のおバカさん





2013-10-21-4.jpg










2013-10-21-5.jpg










2013-10-21-6.jpg


みんなジリジリしながら待ってるのに、丸かじりは断固拒否(ーー゛)







2013-10-21-7.jpg


かぁちゃんに似て、お上品なのでっす(*^。^*)♪













いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR