++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


少し前から気になってた事・・・


紗優が、おねぇからのメールに反応すること。


普通のメールや電話には無反応だけど、おねぇの指定メロディーが流れると・・・




10-01-13-011.jpg


反応








10-01-13-013.jpg


ダッシュで








10-01-13-008.jpg

玄関が見える位置に・・・










10-01-13-007.jpg

じっと帰りを待ちます・・・。


大抵、マンションの下についたよ~なのですぐにご対面です(#^.^#)


それはもぉ大喜びです




みるくは、30分くらいの距離までは家族が『さぁ帰ろう』って、思った気持ちを察知できる子でしたが・・・



紗優の難点は、帰るコールじゃないおねぇのメールにも玄関に走ること(*≧∀≦*)


まだまだ未熟ですね(笑)


それでも、ワンコの能力ってすごいなぁと感心です。



そんな紗優さん、おねぇがいると片時も離れません


でも、唯一離れる時が・・・・



かぁちゃんが、おねぇと話し込むとき。


10-01-13-016.jpg


会話に入ります。



それも、かぁちゃんのお腹にちょこんと乗っておねぇと向かい合う(o´艸`)



そんなに、おねぇの顔見ていたいの?


それとも・・・


10-01-13-021.jpg




かぁちゃんの顔見ていたくないから?



ちょっと気になる(~_~;)





わんこって面白い























スポンサーサイト

コメント

一番乗りだ~って喜んで
コメントかいたのに

この記事にはコメントできませんて なっちゃったのよ~

あら~できたね
ごめんね

早い更新だと思ったら アセラさん最後の記事だったのかな?
さっそくお邪魔しました

こんどはこちらで 心機一転 がんばってながくなが~く続けてね
わたしもあとをおいかけます

ちゃーちゃん 修行次第でみるくちゃんをこえるスーパーわんこになるかもよ
楽しみだね

キャーfc2仲間が増えた~~~
色々と頑張ってたんだねe-454
私もアセラしてたけど何かとfc2の方が簡単かな・・・って思ったyo
部隊、こっちでも暴れちゃってね~~~e-446


クッキー&ティーママヘ


ありがと~
なんかねぇ
コメント欄の表示方法いじってたからだと思う(~_~;)
あちこち触ってるからねぇ
面倒だから他の表示方法探してるんだけどねぇ
ちょっとわかんない(><)
もう少し面倒だけど付き合ってね(汗)

スーパーワンコ?
紗優が?
あははははは
スパーオバカだけど大丈夫かしら(o´艸`)
しばし特訓しようかしらね~

おじゃましま~~す。
いつもコメくれるのに・・・ご無沙汰でごめんなさい!!
心機一転。お勉強(笑)がんばってね。

お出かけ先のさーちゃんのお顔、またまた、
凛の若かりし頃に似てるなぁ~って思ったよ。

空ママへ



よろしくね~
確かにやりやすいよねぇ
でも、最初の設定がイマイチわからん(><)
コメも、なんかわからんけど別枠になっちゃうしね
なじぇ???

あら
おしとやかな部隊に暴れろと?
そりゃ~奥さん無理ですわ~オーホホホッ









凛&モコ&ヤン&くうママへ




あはははは
ポンコツ頭で困ってますよ
でも、こっちサクサク動いて快適♪
これからもよろしくねぇ

あはははは
じゃ~
後何年かしたら、凛ちゃんみたいになるわけね(*^^)v
何ならカミカミも伝授してもらいたいな~(o´艸`)

フムフム・・ホントですねm(__)m
新しいページになっちゃいますねぇ・・。

さぁやちゃん、かぁちゃんを踏み台にして(*・w・*)
でもその高さがちょうどいいのね( ´ ▽ ` )
かりんが乗ったら重くてしょうがないわm(__)m

改めまして・・
『いぬきちさん いらっしゃ~い』←新婚さんの桂三枝風に読んでください(o>艸<)
ようこそようこそ(*´∀`*)ゞ
私も慣れるまで苦労した覚えがありますけど
その設定で決めたらテンプレを替えるくらいで
あとはほとんど触らないので
どこをどうしたらこうなるってのが分からなくて・・・(´ヘ`;)
お役に立てなくてm(__)m

このテンプレは写真が大きいから
すごそこにさぁやちゃんや部隊がいるみたいで嬉しいわ~v-10
色々試してみてくださいね(*^。^*)
今度は私が『教えて~』って言うかも(●´艸`)ムフフ.。oO

Re: タイトルなし

かりんママへ



さっきはありがと~
そろそろ気分が悪くなってきたよぉ
目がね(~_~;)
ぼちぼちやりまっす(*^^)v

コメントの返事もね、コメント残すように書いてたんだけどね
ここで出来るんだ~って今わかったのよ
でも、これだといちいちコピーしなくていいから良いね
楽チン♪

いやいや
まだまだ教えてほしい事だらけだよぉ
また電話するかも(o´艸`)
よろしくね♪

B級の寝顔も載せちゃうよ~
離れた場所から見てね(爆)

お引っ越しされたんですねぇ♪
お疲れ様でした!!!!

アハハハハハ(≧▽≦)
さぁちゃんも「でしゃばり系」だったのか(笑)
だいも必ず会話にでしゃばってくる・・・。
人のお話を聞くのが好きなんだろうねぇ。

お姉ちゃん大好きっていうのが
よく分かって可愛いぃ~~。
お姉ちゃんもメロメロだろうね♪

きゃー
さびしいー
でもここで私ももう一つのあんぽんブログ持ってるし
仲間よね~。
アセラさん、問い合わせたら年が明けたら
考えるって言ってはってんけど
まだ遅いままよなー
私も相当イラつきながら更新してるよー
もうちょい長い目でアセラさんで頑張ってみるわ~。

さぁちゃん、ホントお姉ちゃんッ子やよね~♪
きっとお姉ちゃんとお話してるんは自分やって思ってるんやね。
かぁちゃんは土台?(笑)
大好きで大好きでたまらんのやね~♪
可愛いなぁ~♪

こんばんは~♪
お引っ越し完了したんですね^^
これからもよろしくお願いします。

ちゃ~ちゃん、本当にお姉ちゃんが好きね~❤
お姉ちゃんも可愛くて仕方ないでしょう*^^*
微笑ましい姿にニンマリ^m^
可愛いわぁ~❤

Re: タイトルなし

クッキー&あんこママヘ

あはははは
なんらかわらんで~
そうそう、そろそろおばかネタ披露してや~
たんまりたまってるやろ?(o¬ω¬o)

まぁ動かんよねぇ
どないなってるやろねぇ
それだけ多いってこと?

まぁいつまで続くかわからんけど頑張るわん(*^^)v
よろしくね♪

Re: Re: タイトルなし

だいごろうママへ



> はい
> 超でしゃばりです(o´艸`)
> だいちゃんも確かにそうだねぇ
> そこがまた可愛い(o´艸`)
>
> いちさんと同じなんじゃない?
> メロメロですよぉ
>
> 赤ちゃん語なんかで話してますよ
> おもろい顔してなにぬかしとんねんって感じす(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

空&虹ママへ


何とか形になりましたぁ
まだまだやりたいことはあるんだけど、サッパリコンコン(涙)

まぁ場所が変わっただけのオバカブログですけど
これからもよろしくねぇ(*^^)v

おねぇは甘すぎです

お引越し完了おめでとう~♪
早く慣れるといいねv-410
ちゃ~ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんだねぇ~v-343
お話に参加しちゃって、可愛い~ねv-392

お引越しされたんですね
お引越しされたんですね
お疲れ様♪

F2って画像が結構大きいんですね

ちゃーちゃんお姉ちゃん大好きなんですね
そんなお姉ちゃんも可愛いでしょうね


いぬきちさん こんばんは♪
こちらでも今まで通りヨロシクです。

ワンコってスゴイよね。
おねえさんも そんなちゃ~ちゃんがより一層可愛いだろうね。

一緒に仲間に加わってるちゃ~ちゃん。
おねえさんのお話を真剣に聞いてるみたいですネ。
可愛いっ。

Choco&milk&cocoa&Plumママへ

ありがと~
ボチボチ頑張ります
これからもよろしくね(*^^)v

これだけ甘えられると可愛いんでしょうねぇ
猫なで声で話してますよ(~_~;)

ブラ吉ふぁみりーママへ

ありがと~
ボチボチになると思いますけど、よろしくね♪
画像の大きさ魅力でしょ?
サクサク動くのにも感動です(*^^)

末っ子は可愛がられるものですねぇ
わんにもにんにも甘え上手です(*^^)

kinacoママへ

こちらこそよろしくね(#^.^#)

何でもかんでもおねぇにくっついてますよぉ
夜も、朝まで上枕で寝てます
そりゃ可愛いわね(~_~;)

Re: kinacoママへ




こちらこそよろしくね(#^.^#)

何でもかんでもおねぇにくっついてますよぉ
夜も、朝まで上枕で寝てます
そりゃ可愛いわね(~_~;)

初めまして♪
実は、アセラさんでブログされていた時から、
時折お邪魔させていただいてました。
いつも楽しく拝見していたのですが、
なかなかコメント残す勇気がなくて。。。
お引越しされたとの事だったので
勇気を出して、コメさせていただきました。

紗優ちゃん、おねえちゃんからのメール着信にだけ
反応するなんて、ホント大好きなんですね(#^.^#)
そんな風にしてくれると嬉しいですよね。
可愛いなぁ~

また遊びにお邪魔させていただきますね(*^_^*)

お引越し完了 お疲れ様でした~☆
私も一時期考えた事があるんですが、大変そうで断念しました^^;
アセラさん もうちょっと早いと嬉しいんですけどね~
これからもよろしくお願いしま~す♪

うちも電話が鳴ると玄関前にスタンバイするんですが・・・
どの電話でも待ってるの^^;
紗優ちゃんスゴイわ~
お姉ちゃん大好きなんですね☆

Re: タイトルなし

マロン&ミントママへ



始めましてぇ
訪問&コメントありがとうございます。
あははは
勇気だなんてぇ
オバカブログです、お気軽に(^。^)

紗優だけはお姉ちゃんが一番です
他ワンは何があってもかぁちゃんなのにねぇ
失礼しちゃうわぁ( ̄^ ̄) 

ありがとうございます
気軽に覗いてくだされば嬉しいです(#^.^#)

Re: タイトルなし

凛ママへ


引っ越し勇気がいりますよねぇ
でも、わりに簡単に出来ましたよぉ
私で出来るんだから大丈夫(#^.^#)
機会があれば挑戦して下さいなぁ

凛ちゃんもなんだぁ
うち紗優でけですよぉ
みるくはテレパシーのようなものを感じて待つ子でしたけどね
でも、着信音ではおねぇのだけってのはすごいかもですねぇ
どんだけ好きやねんってね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR