++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



夕日が綺麗だったので・・・



2010-04-03-001.jpg









2010-04-03-002.jpg









2010-04-03-003.jpg









2010-04-03-005.jpg

くぅちゃん


さっきからいい間違いだらけ・・・・年?


いやそれはかぁちゃんか?(涙)






2010-04-03-006.jpg









2010-04-03-008.jpg









2010-04-03-020.jpg


お散歩となるとなぜか前へ前へと競う部隊


1度でいいから夕日の中、優雅な散歩がしてみたいものです(-_-;)






2010-04-03-011.jpg

おねぇがカメラを持って花の前で立ち止まると。



「おねぇたん」・・・・


紗優も必ず立ち止まります(*^^)




夕日に染まった桜があったよ。



2010-04-03-025.jpg









2010-04-03-031.jpg









2010-04-03-051.jpg









2010-04-03-039.jpg









2010-04-03-048.jpg





可愛い桜と記念撮影してると。





2010-04-03-058.jpg

後ろが気になって仕方ない様子


何かと思ったら



2010-04-03 064


ゴルゴルとラブラブのパラダイス(o´艸`)


かぁちゃん達も、大きな甘えん坊の姿にしばし見とれて公園を後にしました(#^.^#)




2010-04-03-073.jpg


最後にばぁちゃんと一緒にパチリ


おとなしく並んでる姿に・・・




「可愛い♪」



と声をかけてくれる人達(*^^)




2010-04-03-068.jpg


紗優の散歩は、足腰の筋肉よりも口の筋肉が鍛えられる(><)




がっかりです(涙)





2010-04-03-078.jpg



はぁ


優雅な散歩をしてみたい・・・・。









いつも拍手をありがとう♪


コメント

ちょっと寒かったけどきれいなお空でしたね(*^_^*)
紗優ちゃんと乃亜ちゃんいいコンビで毎回ボケツッコミばっちりです(笑)

御所の桜の写真お空と写ってていぬきちさんらしいすてきな写真ですね(^^♪

夕日の桜なんていいね~
ロマンチックです

おかしいね
先をとりっこね
みんなそんな傾向あるでしょ?
うちはティーがそんな感じです

寒くない?
こっちは寒くてね
桜は咲きだしたみたいだけど
きょうはひきこもりでした~

地震は続くし 嫌な感じです

桜 たのしまなくちゃ~

ウフフ。。。優雅にお散歩か、、、、
我が家も夢のまた夢ですよ~(><)
落ち着きないし、あっちこっちにクンクンの道草だらけだし・・・・
最後は固まって動かなくなるし・・・
ほ~んと憧れです!

お花と一緒のお写真、ベッピンさんですよ~♪

Re: タイトルなし




★サクラ&メィママヘ


あはははは
くれあばぁさんだよぉ
紗優は誰といてもボケ?かもね(o´艸`)

ありがと~♪
なかなかカメラ触ることがないんですよね
京都、絵になるからいいね。

Re: タイトルなし





★クッキー&ティーママヘ



だと思うでしょ
でも、このメンバーじゃダメ(><)
騒がしいったらないんだもん(汗)

自然は時に厳しいけど、優しくもあるよ
春を楽しんでね
負けないで!!

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
なんでだろうねぇ
うちは×4になるからもぉ大変
せっかくの夕日もがっかりです(><)

ありがと~
馬子にも衣装・・・・
てな感じでしょうね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR