++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



ちわ~♪


昨日も更新するつもりだったけど、粗大ごみを出してもらうのにバタバタしてできませんでしたぁ


ソファーやベットフレーム


テラステーブルセットなどなど・・・


どれもお気に入りだったんだけどねぇ


弟に一任して、かぁちゃんはゴロゴロ


こんなことちょちょいのちょいとできていたのに・・・・


そう思うとちょっと悲しかったかなぁ


そんなこんなしてるとね、魔王から電話が・・・


一日の出来事を話していると「なんでソファーほかしたん?」


そんな話になって説明したら、爆笑・・・・?


それブログに書いてぇ


そんなんに「私もそうするって人おらんでー  ギャハハハハハ」



(--〆)


しゃ~ない


魔王怖いし、書いたるやん


あのねぇ


今、かぁちゃんちはヘルパーさんが週に何度か来てくれてます。


お買い物や食事の準備


かぁちゃんのシャンプーや掃除


でね


ヘルパーさんほんわかして、良い人なんです。


でも、人に家のことをしてもらうことにも抵抗が・・・


手順とかいろいろね、気になる。



最初のころは、ベットの上だけだったので目にすることもなく気にならなかったんだけどね。

最近はトイレにも行けるし、洗濯くらいは洗濯機さんと協力してできる(^-^)


てことは、あちこち目がいく(笑)





ソファーなんだけどね


見てると、ソファーの下を掃除機かけてない。


たぶん掃除機が入らないと思ってる?


でも


心優しく、かよわいかぁちゃんは言えない(笑)





ある日自分でかけようとしたけど、ハートがドキドキ(笑)


無理っす!!

とのことで、断念。


でも、一日に3度も4度も掃除機をかけてた人だから。


週に二回あるかないかの掃除で、ソファーの下が掃除機かけられないことが気になる~





処分することにしたの(^_^;)



おかしい?


ベットもね、フレームを変えましたぁ


くれあのヘルニアに合わせて、低くしていたんだけどね


ベットに寝てシャンプーしてもらうとね、低いから洗いにくいの?



ビタビタになる(--〆)


んーと、考えて。


フレーム少し高いのにしよう!!


これも



おかしい?




自分はずぼらで、神経質なのは対人関係だけだと思ってたけど・・・


もしかしたら、神経質かも(笑)


でも、ヘルパーさんが帰られた後にガス台の一つも拭けるということは元気になった証拠ですよね。


物も同じところにどうしてもなおしてないので、収納も時間をかけて見直しました。


ラベル貼ったりちまちまとね^_^

まっ

大きな模様替えができないストレスのはけ口にはなってるかな(^-^)




でもぉ


息子がいなくてよかったぁ


こんな姑 絶対嫌だよ(-。-)y-゜゜゜



あっ


その粗大ゴミを出すのね、昨日の夜だったんです





昼間にヘルパーさんが来て掃除をしてくれたんだけどね




ソファーの下掃除機かけてる(@_@;)


やっとやっと、気がついたか(^-^)



でも





手遅れ(><)




チャンチャン

あっ


ヘルパーさんはとっても良くしてくれてます、かぁちゃんが変わってるだけです


あれ?

自分がへんだと認めちゃった(^_^;)



==============



さて


我が家のワン達・・・・



035_20131120160130179.jpg










036_20131120160129d33.jpg











038_2013112016012785d.jpg


「可愛い」は、みんな自分のことだと思ってる(^-^)




可愛い!!


これ


わんこみんななのニックネームですよね♪


020_201311201601269c0.jpg


うんうん


可愛いよ♪







032_20131120160125e3d.jpg


はいはい


可愛いよぉ







034_201311201602213c7.jpg


あっ


この一枚は余計だったかな(笑)






いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2030位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR