++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


こんばんワン♪


今日はね、この方の登場(*^_^*)


11-02-21 002



先日ね、お友達ブログで大型犬ならでは?な、大きないたずらを見て爆笑(*^_^*)


みるくちゃんも、こんなことした?って、コメントのお返事もらってね



ドバーーーーーッっと、思いだした(笑)



でもね



でもねぇ


ここでは、みるくはとっても頭の良い子ってことになってますからねぇ


どうしよう


でも、暴露したら怒ってかぁちゃんのところに文句も言いに来るかなぁ


期待して、いってみよ~



どれからいこうかなぁ


お友達わんちゃんはね、お部屋に入ってびっくり仰天パターン


みるくはねぇ


様子を見て、「?あんたなにかした?」て感じかなぁ



部屋をひっ散らかすとかぁ


物を壊すっていうのとは少し違うかもね


夕飯のカレーを温めようとすると・・・・


あれまっ


綺麗に半分ないじゃん


だれ?


蓋も閉まってるよ?



「ちょっと だれこんなんしたん?」


みるく


しらーっ


その顔で、みるくと分かるんですよね。



あとはねぇ


母ちゃんたちがお出かけするのが嫌いだったなぁ


とにかく鍵がなくなる


どこを探してもない


何でも持ってきてくれるみるくさん


「みぃちゃん 鍵知らん?」



しらーっ


「何しらこい顔してんねんあんたやろ?こっちきてみ」



素直なみるくさんは、ほふく前進でやってくる


ほらね


おなかの下に隠してる(笑)


なんてことはあたりまえ~


おなかの下でばれるなら、洗濯物の中に隠しちゃえ!!


て感じ(--〆)


新しい靴を買って、お出かけの用意をしてルンルンで靴をはく



ギャー


靴の中にUNKO(ーー;) ありえん



「こらーっ」



みるく


しらーっ


何しらっとしとんねん(--〆)


皮のバックの中にUNKOもあったなぁ


田舎に帰るのに荷物を先に車に積んで、みるく親子を迎えに部屋に入ると



UNKO




置いて行ったことないやんけー<`ヘ´>ムキー


とまぁ


あれやこれや思いだすときりがない(笑)


病気になるまではね、お外トイレ


体調が悪くなっておなかが緩いとね

小さな小さなちび達のトイレで汚れないように慎重に慎重にUNKOしてくれる優しい子


そんな優しい子がね


ブログを初めてちび達とのお出かけが増え、みるくだけがお留守番


我慢してたんでしょうねぇ


ある日爆発


お布団を綺麗にした後のベットのど真ん中に地図(@_@;)


でもね


あんまり怒れなかったなぁ


「私がしましたけどなにか?」


って顔してたんだよねぇ


だから、るぅに電話して「ムカつくー」って発散した(笑)


とにかく

完全犯罪を目指していたように思います


鍋の中食べても鍋のふたしてあるし・・・


靴の中のUNKOも、つま先の見えないところに綺麗にはいってたなぁ

あわてて足を洗うのを、後ろからほくそ笑んでたんだろうな(ーー;)


服を隠されたり


携帯を隠されたり


でもね


ちび達を迎えるようになってからは、良いお手本をしようと思ったんでしょうね。


ベットの地図が最初で最後かなぁ



それ以外はみる親子の時だなぁ



病気になったからも、一生懸命お利口さんしてたと思います。



甘えるのも我慢してたでしょうねぇ


どんなに良い子を見ても、みるくほどいい子はいない


飼い主なら当たり前か(*^_^*)


子供を叱ってると、真ん中に入って止めてくれる

どれだけ子供たちはかぁちゃんの雷から救われたことか(*^_^*)







11-02-21 054










11-02-21-050.jpg



時には子供

時には伴侶

時には姉妹

時には親


一緒に肩を並べてテレビを見る時間が好きでしたぁ

三台も壊されたけどね(ーー;)


んー


沢山沢山あるけれど、笑ってもらえると思ってカキコ始めたけど限界かもぉ


久しぶりに寂しいわぁ(笑)


テレビでも見て忘れよっと(*^_^*)



では


皆様良い夢を・・・・。




いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1944位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR