FC2ブログ



++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


日差しが差し込む時間にベランダのお花でカメラの練習・・・


2010-04-05-030.jpg

難しいねぇ











2010-04-05-027.jpg


なかなか思うような透明感がでない(涙)



チンタラチンタラしてると。






2010-04-05-034.jpg


出た( ̄▽+ ̄*)









2010-04-05-035.jpg

Σ( ̄口 ̄*)ひぃ









2010-04-05-036.jpg

( ̄^ ̄)ムカッ



日に日にやせ細る植物さん達(涙)



おちびなんかに負けるなぁ!!



夜は夜で・・・・



2010-04-05-044.jpg


なんや?









2010-04-05-039.jpg

どした?









2010-04-05-043.jpg

はっは~!!


どうやら乃亜さん


ちびねぇが食べている恐竜卵が、チュンチュンボールだと思っているようです(o´艸`)


(ゴム風船のようなものに入ったアイス)


いつまでも紗優とタッグを組んで狙ってました。


紗優はなんのこっちゃわかってません、ただただ乃亜の欲しがる物は自分もほしいだけ(爆)


我家のオバカコンビです(~_~;)










いつも拍手をありがとう♪


スポンサーサイト



コメント

同じ卵だからたまごちゃんと勘違いしたのかな?
両方から狙われちゃ、食べにくいですよね( ̄∇ ̄;)

さぁちゃん…葉っぱ食べちゃダメだよ~!

ちゃーちゃん パクリですか
で まず~いって吐きだすの?
うちもクッキーがお花が好きでね
すぐに食いつきます

きのうもね 3回くらい地震があったのよ
もういやんなるよね
そろそろ1か月だよ

ボンボンさんのとこの 桜きれいだったね~
あんなのとれたらいいけど

いぬきちさんこんにちは(^^)
あははっ!紗優ちゃんらしいような(笑)
このアイス知ってます~今も売ってるんですね。
乃亜さんガンバレって応援したくなるゎ♪

ウフフ。。。出た出た^^
やっぱり紗優ちゃんだわ♪
でも憎めないんですよね~

そしてそして!! このアイス~☆
私も大好きでした~ でも、最近見なくなったのよね(><)
最後の方って勢いよく出るんですよね(笑)
乃亜ちゃん気になるのね。 
ホント可愛いわ~♪♪ 
こんなコンビになら襲われたい・・・

Re: タイトルなし




☆ノエル&シエルママヘ


みたいですねぇ
最後小さくなった時は??????面白い顔してましたよ(*^^)
紗優は困ったちゃんでしょ
野生児だから大丈夫みたいですけどね(~_~;)

Re: タイトルなし



☆クッキー&ティーママヘ


悪いでしょ
一通り口にしますよぉ
まぁまずいみたいだから食べはしませんけどね(~_~;)

桜満開になってきたね
週末のお天気がイマイチみたいで残念だよね
ボンボンさんの写真綺麗でしょ
性格が出るんでしょうねぇ
優しい写真です。

神経質になるだろうけど、あんまり気にしないでね
ストレスは後から出るよ。

Re: タイトルなし

☆麗&クリム&海斗ママへ


でしょ
自分でかじっといて顔見て「なんでこんなまずいねん」て、文句言うんですよ
知らんちゅうねん( ̄∩ ̄#

懐かしいでしょ
乃亜は完全にちゅんちゅんと間違えてるよ(o´艸`)

Re: タイトルなし



☆凛ママへ


いや~
にくたらしいよ~(笑)
文句ばっかり言ってます(~_~;)

そうそう
チュルチュルニョキニョキ~ってね(o´艸`)
バニラアイス大好きなんです。

あはははは
襲っておいで~って、送り出そうか(爆)

クッキーボンボン

こんばんは~
ピンクのお花可愛いや~ん♪
ISOを上げて色が飛び気味にとると
明るくいい感じになると思うよ~
って私流やしアテにならんけどね(笑)
私はいぬきちさんの写真もすごく優しくて大好きやで♪
今日のさぁちゃんのひなたぼっこのお顔
めちゃ気持ちよさそうで好きや~♪
休み、晴れますようにー!!
このアイスってまだ売ってるんやな~
小さいころに食べたきりやわ~
懐かしい~♪
のんちゃん、これはオモチャちゃうで~(笑)

こんばんは~
ウチもふう太が植物の味見しまくりなんですけど何歳くらいまでやりますかねぇ?
早く卒業して欲しいんだけど…赤ちゃんふう太じゃまだまだダメですよねぇ^^;

Re: クッキーボンボン


☆クッキー&あんこママヘ



ありがとね~
あれこれいじるねんけど、極端で(~_~;)
もっと勉強しま~す(涙)
あはははは
優しい?
あはははは

最近はベランダでお昼ね楽しんでるよぉ
見てるこっちも気持ちがいいねん
休日晴れるといいねぇ

これ生協で売っててん(*^^)vでも、くっちゃんも間違うと思うよぉ
ゴムの匂いかな?
かってみてぇ
反応みたい(*^^)

Re: タイトルなし


★みく&ふうママへ


性格かもしれないよ~
冒険家?て感じ(o´艸`)
くれあとかは小さな時からしないもん(*^^)
紗優は何でもかじって様子見るみたいだよぉ
まずけりゃ1度きりですけどね(笑)
ダメなものもあるから気をつけて選ばないとなって思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

IMG_2350.jpg
瀬奈
IMG_2353.jpg
乃亜
IMG_2348_20180520160035554.jpg
紗優
IMG_2351.jpg
いぬきち部隊

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!



05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>

QR