++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  




クリスマスが終わり、一気に師走モード


諦めてはいるんだけど、ストレス~


てことで、ちまちまっとお掃除のまねごとしてます(^-^)


皆さんのお叱り受けないように、ちびねぇねの力を借りてチマチマです(笑)



============


さてさて


終わったことだけど、イブにプレゼントが届かなくてシクシク泣いていたちびねぇね。


「サンタさんはあたしが大人になったって認めてくれてんね~」と切り替え。


私は大人~♪ プレゼントは家族ですればいいねんな~♪


と言っていた。


25日のパーチーの前


おねぇが「窓ちゃんと開けてた?」


そうです


煙突なんてしゃれたものがないいぬきち基地


毎年、窓を開け紅茶の用意をして就寝。。。。。。


なのですが~



どっちも忘れた(;一_一)


だからサンタさんこなかったのね(ーー;)


しかし


自分は大人だと胸を張り、切り替えていたはずのあの方・・・・


ちゃっかりベランダチャック(;一_一)




DSC_2554.jpg


御近所迷惑や<`ヘ´>








DSC_2558.jpg


もぉわかったちゅうねん(;一_一)


どうやら締め出しを食らったサンタさん


ツリーに見えなくもない?こちらにプレゼントを置いてくれてましたぁ


まぁ


おぉ騒ぎ(ーー;)


足が震える~って喜んでましたぁ




大人になったんちゃうんかい(;一_一)


ご近所さん、ごめんなさいね。


これ以上悲鳴のような声を出されると通報されるのでプレゼントを持って室内に。



DSC_2564.jpg











DSC_2565.jpg











DSC_2591_20131227185501a9c.jpg


室内も大騒ぎ(^_^;)








DSC_2577.jpg

室内でも大騒ぎ(笑)




恥ずかしながら・・・・





DSC_2582.jpg


かぁちゃんも大騒ぎ(笑)

新しくしたいと思っていた長財布や、何年も探していたガマ口(^-^)


ちゃ~ちゃんの言うとおり、お金貯めろってことか?


まずはおやつの削減だな(笑)


ちびねぇねも、かぁちゃんも沢山のプレゼント♪


どれもこれも気になっていたものばかりで嬉しい♪

紅茶の用意もしてなかったのに、サンタさんありがとう(^-^)









DSC_2628.jpg

おねぇにもサンタさんは来たよぉ


我が家は誰一人大人になれてないのね(^_^;)





大騒ぎの後は、みんなで食事してぇ



DSC_2645.jpg


あんたんじゃないよ( 一一)

ワン達は、それぞれおやつが・・・・


あっ


さっきから静かなあの方には。。。。。。。。






DSC_2587.jpg

おもちゃでした(^-^)


サンタさん


グッジョブ(笑)


さて



これからコメントのお返事してきますぅ


良かったら覗いてね(^o^)丿


いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1073位
アクセスランキングを見る>>

QR