++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


クリスマスが終わると慌ただしいこと(^_^;)


何もできないくせに気持ちばかりが焦ってます。


とか言いながらブログ更新って(^_^;)ヒマヤネン



いつもはこの時期になると、少し前から準備して一年を振り返るんだけどねぇ


まぁびっくりするぐらい写真がない(@_@;)



それに   暗~~~~~い


それでも今こうして振り返れていることに感謝かなぁと思うわけです。


今年は、夏の誕生日は迎えられないと本気で思ってました。


ところがどっこい!(^^)! 元気でやんす♪



我ながらしぶといです(笑)


でも


ワン達には寂しい思いもさせたし、舞とはお別れだったし・・・・


子供達には心配かけたし、世話もかけたし。


お友達には沢山の心配と応援をもらいました。



感謝


その一言しかありません。




213-12-28.jpg


どんなにへばっていても、時間はちゃんと過ぎて行くんですよね。



泣いて過ごすも笑って過ごすも同じ時間。

同じ時間を過ごすなら、どんな時でも前を向くことが大切なんだと強く思いました。


楽しかったこと、嬉しかったこと・・・・それは


しっかり前を向いて生きてこそ、振り返ると見えてくるんですよね。



2013-12-28-1.jpg

2013-12-28-2.jpg

いろんな応援のしかたがあるんですよね(^-^)


食事を差し入れてくれたり・・・

ただただ心配して、顔を見に来てくれたり・・・


何でもいいから力になろうと声をかけてくれたり・・・


脅してでも復活を願ってくれたり(笑)


私は幸せだと思います。


まだ前半を振り返っただけだけれど、たったこれだけの写真が今年を語っているかなぁ


ここからどんどん復活をしている姿をお見せできるように、またブログを振り返ってみます(*^_^*)




=====

今日も、魔王が来た。


玄関先で少し話しただけだけど、元気をもらいました。

DSC_2663_20131228213129419.jpg


いやいやのんちゃん

元気になった顔見に来てくれたんやでぇ



DSC_2655.jpg


それは間違いない(^-^)






DSC_2677_20131228213127fa6.jpg




瀬奈ちゃん


今日も差し入れしてくれたんやでぇ


あんこを食らうのは許したってな(笑)


しかしあんこめっ


いっこもなつかんくせに、うまうまだけは食べて帰りよったな( 一一)


可愛げのない奴じゃ


親の顔が見てみたいぞ(笑)


では


皆さまラストスパートですね  頑張りましょう!!


==本日もお返事書いてきましたぁ覗いてみてね==



いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1494位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR