++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



これって性格?

我ながら嫌な性格だと思うんだけどね、我慢できないぃ




大掃除


でもね


写真-5



今年はこの子がいるから楽ちん♪


あっ


怒られないように、時間をたっぷりかけてますよ


今までじゃ考えられないけど、こうしてスチーム君が出しっぱなしでも休憩できますから(笑)


まぁね


毎年のようには到底無理だけど、気になってストレスにならない程度に頑張ってます(^-^)


埃のたまりやすいパソコンスペースは完了!


今年はヘルパーさんに任せきりだったキッチンもピカピカ♪


冷蔵庫も、ちびねぇねと一緒にピカピカ♪


カーテンも、何日かかけて洗濯できた♪


ベランダも軽くだけどお掃除できたし♪


網戸もスチーム君が頑張ってくれましたぁ♪


テレビボードの収納も整理できた♪


気になっていた押入れの収納も見直成功♪

食器の整理や、カーペットの洗濯は諦めます。


良く働くスチーム君で拭き拭きはできたしね(^-^)


こういうのって年齢ですかね


この時期になるとお掃除しないといけない気分になるんです。

(毎日ちゃんとしとけばいいだけなのにね(--〆)


そして、大晦日にお風呂に入ったら新しい下着(笑)


昔々の親がそういう習慣だったからかなぁ


後気になるのは、洗濯物を年越さない。。。。


実家はこれを残してたのが嫌だった(笑)


これが一番心配なんだよねぇ


なぜなら、乾燥機を捨てちゃったから(;一_一)どうしよう。。。。


後は目をつぶれる(笑)




猫の手も借りれるんだったらねぇ


もっともっとやりたいところだけど。。。。。。。。



写真-3


わんこの手じゃねぇ







写真-2


報酬ぼったくられそうだからいいわ( 一一)





===============


さて


今年後半ですが。。。。


夏ごろからはトイレも自力・・・



そして11月ころからは完全んにベットから脱出♪


ブログの更新は相当楽させてもらったけど(^_^;)


1_201308201605021a1_201312291921016ce.jpg


おねぇの力で、イベント開催できました(*^_^*)


瀬奈も乃亜も、もう9歳なんだよね




002_20130921190926cee_2013122919210003f.jpg


そして、今年初のIKB 総選挙







DSC_0658_20131229192059362.jpg

見事センターを勝ち取り、自信がついて強気な乃亜さん








DSC_0332_20131229192234a59.jpg

顔面がはれるほど紗優をしばいたり(笑)








2013-07-15-048_20131229192059d99.jpg

いつまでも若々しい母とおもちゃ対決したり(^-^)














003_20130930175639f4e_2013122919223567d.jpg


時間は確実に過ぎていき・・・・・


みるくとも笑ってお話ができます(^-^)

今年も沢山のお別れがありました。

まだまだ涙にくれているお友達もいますけど、時間はとっても優しいものです



きっとお空でママの笑顔を待ってますよ(#^.^#)




013_20131124195817179_201312291922378f1.jpg


乃亜さんのおかげで、ウマウマには困らないいぬきち部隊。。。。






023_201311241958129f8_201312291922369b1.jpg


みんなで仲良く頂いてます♪






moblog_ca2b4538s_201312291920588f7.jpg


仲良し親子。





2013-07-15-077_20131229192238f8c.jpg

ママが一番大切です(^-^)



なんだかんだあっても。。。。。





2_2013082016063387a_20131229192102cba.jpg


いぬきち部隊は健在です♪


そして、いぬきちファミリーも(*^_^*)


それもこれも、皆さんの応援のおかげです。


沢山のお見舞いと、応援。


そして喝を頂きました(笑)


どうもありがとうございましたぁ



今年最後になるか?


簡単更新があるか?


体調と相談しながらにしますね(*^_^*)



(ブログも小分けにして時間をかけてますので怒らないでねご安心を・・・)



気持ちも体もバタバタとする時です、皆様もゆったりとお過ごしくださいね。


お前が言うな!!て感じでしょうか(^_^;)



では


コメントのお返事してきますね(*^_^*)




いつも拍手をありがとう♪
















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1073位
アクセスランキングを見る>>

QR