++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



もっさり・・・・

DSC_0106.jpg

草原の中の紗優~(^-^)


ではなくてぇ








DSC_0122.jpg

にんじんさん♪


葉がふっさふさ♪珍しいので記念写真てな訳です(^-^)








DSC_0134.jpg

おじさん乃亜さん







DSC_0153.jpg

ばぁさんくれあさん








DSC_0169.jpg

極悪瀬奈さん








DSC_0178.jpg

おバカ。







DSC_0179.jpg

もぎ取って行ったものの・・・・








DSC_0184_20140213193809711.jpg


不味いんだって(笑)







DSC_0185_20140213193808796.jpg



でも








DSC_0187_20140213193807135.jpg



諦めきれない、食いしん坊(笑)



このニンジンさん、じいちゃんが持ってきてくれたもの・・・



その時に舞の写真を持ってきてくれたんです。


どうやら取り返されるのが嫌なようで?生舞は連れてきたくないらしい。


車検の車を取りに来て、舞に怒られるとか何とか言いながらとんぼ返り


往復飛ばしに飛ばして5時間?


恐ろしい じじぃです(笑)

もうちょい良い写真はないのかと思いますが(^_^;)

アナログじじぃが、仕事を中断して昼に帰宅し撮ったらしい。

室内では暗くて撮れないと思っている(笑)



歯が引っ掛かってるのも。。。。。


ぶちゃいくに写っているのも。。。。。


根性悪そうに写っているのも。。。。。



カメラマンが超アナログじじぃということで、引き算すると。。。。



そこそこ可愛く成長していると お・も・う。



写真といえば、今日こんなの撮ってきましたぁ

怖いもの知らずの方は、↓の続きを見るで。。。。






いつも拍手をありがとう♪











 

あんまり気持ちの良い写真ではないけど、なかなか見れないものなのでご覧あれ(笑)

写真-2.JPG111


下の方で枝分かれしている二本のリードが、かぁちゃんを守ってくれてます(^-^) 




アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1944位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR