++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


送れていたコメ返させていただきましたので見てくださいね。

鍵コメサン

元気そうで安心しました(#^.^#)

いつも覗いてはどうしたのかな~って思ってたのでコメント嬉しかったです。




==========


ないないないない写真が無い


どんだけ喋ってたんや?

そのくせ、舞い上がってて話してた内容も覚えてない始末(-"-)ダメダコリャ



とにかく。。。。。。


広島から、紗優のおにいちゃんが・・・・


金沢から、もふもふちゃんとオチビちゃんが・・・・


そして、頼りになるるぅママがぼっさり二号と紗優の妹と・・・・


坊っちゃんはお留守番だったけど、お仕事の合間を縫ってじゅにろぶさん



総勢わん9ワン  にん10人


ギュウギュウやっちゅうねん(笑)





DSC_0462.jpg

ますますパパに似てきたお兄ちゃんに、目から水(^_^;)


逞しくなったなぁ


こうして見ると、紗優は女の子だなって思います。



DSC_0472.jpg

今回は仕事が休めなくて不参加だった長女あんこ


妹チーのがお姉ちゃんあんこの代わりに睨みを利かせ、お兄ちゃんをビビらすの図(笑)



紗優さん、ぶりっ子発令中(#^.^#)



久しぶりの兄妹写真も、末っ子の脅しで兄ビビリ・・・・


DSC_0423.jpg

駄目だね( 一一)








DSC_0444 - コピー





てんやわんやで席順?を決め、兄と末っ子を引き離す(笑)


なんとか大小集合写真が取れたかな(#^.^#)


でもでも


よく見てください、こ奴達の顔。


舞台裏はというと。。。。。。。。。。






DSC_0444.jpg

こんなもんです(笑)


チャンチャン♪


=====

もっこりんさん


tokiさんファミリー

るぅふぁみりー

じゅにろぶさん


お疲れさまでした(#^.^#)

久しぶりにみんなでお話できて楽しかったです(#^.^#)


また会おうね(#^.^#)


久しぶりに大きな子が部屋をうろつく感覚がたまらんかった~


すれ違う時に、お顔が腰のあたりになる感じ(*^_^*)


何気ないことだけど、と~~~っても嬉しかったです。

元気パワーも充電できたし、次回はどこかに押しかけようと思います(笑)

その時はよろしくね(#^.^#)





いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1073位
アクセスランキングを見る>>

QR