++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日頂いた、沢山の『可愛い♪』


元気が出て、ほっこりします。



ありがとうございました(#^.^#)


元気が出れば何でもござれ(*^^)v


今まではあんまり好きではなかった、多肉種の小さな小さな寄せ植え買ってきましたぁ





11-02-21-1 063

可愛いでしょ♪


これ1000円・・・・


安いのか高いのかわかんないけど、今日は上着がいらないくらいの陽気


朝から可愛いキノコ見てたら、ダラダラとしてた気分も吹っ飛んでお買い物&野暮用を済ませました。



お買い物ついでにホームセンターに寄った時


入り口のお花が目に入り欲しくなっちゃいまして(~_~;)



すぐに枯らすくせに!!



なぁんて言わないでねぇ


かぁちゃんが一番わかってますから(*≧∀≦*)ウキャ



鉢が小さくなった観葉植物も沢山あるし


植え替えもしちゃおっかな~♪


そんなこと考えついたら即行動のかぁちゃん!


あれこれ買出しして



帰って来て、ベランダでチマチマしてたら (o¬ω¬o)ん?




なんか腰痛いんですけど(汗)




腰を曲げた状態から、前にも後ろにも伸ばせない感じ・・・



なにこれ?



痛みじゃなくて、石のように重い感じなんですよねぇ



経験無いけど、痛いわけじゃないからぎっくり腰じゃないですよね?


土いじりも強行したし(~_~;)


今晩の夕飯


かやくご飯ととん汁のっ準備もできたし。


後は帰宅組みを待って、だし巻きを焼くくらいなんだけど・・・・


どんどん腰が固まってくるよ(◎o◎;)



なんで~(汗)




かぁちゃんが腰まげて気持ち悪い歩き方してるものだから・・・



11-02-21-1 053

ん?








11-02-21-1 054


「なんやあいつ気味悪いな」



ワンコも寄り付きません(><)


かぁちゃんだよぉ(涙)






★コメ辺、チマチマしますのでお待ちくださいね(涙)








いつも拍手をありがとう♪



  


たちの悪い風邪も、我家のおねぇ達には勝てなかったのか?


早々に退散・・・(*^^)v


やれやれってとこですが


また寒さが戻ってますよねぇ



暖房はいらないとはいえ、オコタからでれないかぁちゃん&チビ部隊です。



そんなかぁちゃんに喝を入れにおしゃべり相手に、るぅママがきてくれましたぁ


寒い中チャリンコでウマウマ持って(o´艸`)アリガチョン♪


ワンに甘甘なるぅママに、チビ部隊が群がる群がる


まるで道端に落ちてるアメに群がるアリみたい(~_~;)


えっ?


従姉妹を道端に落ちたアメ扱いするなって?


あはははは



優しいるぅママは、かぁちゃんにも甘甘なので大丈夫(*^^)v


沢山くっちゃべって、ここの所だらけた気分も吹っ飛びましたぁ


と思ったけど・・・


帰ったとたんに「はぁ掃除に飯炊き・・・やだなぁ」な、気分です(~_~;)

こんな時は


彼女がいたらなぁって、思わずにいられない・・・






「新聞とって~」



070821_1740~0003


あいよ♪








「リモコンとって~」



070720_1532~0001

はいよ♪








「ティッシュおねが~い」



070821_1740~0001

鼻水か?









「ハンガーちょうだい」


070821_1742~0001


どうぞ~♪








「子機持ってきてくれる?」


070821_1740~0002



へいへ~い♪





元祖ブログをご存知の方は、彼女がデキル女だってご存知ですよね~


こんなだらけた日は(毎日か?)



「手伝って~」って、つい口に出しちゃいます(~_~;)



それにひきかえ、ちび達といったら・・・・



121hana.jpg


誰か逮捕して~

















いつも拍手をありがとう♪


アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2344位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR