++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




もう一度・・・・


あけおめです


ことよろです





新年から若者ぶってみる(笑)




本物の若者は・・・・


IMG_2274.jpg

あなたの舞ちゃん(誰の?)


朝から晩まで(夜中まで)元気です(;一_一)元気すぎって迷惑。




といいますのも・・・・・・



昨年届いたびっくり箱


みんな大喜び(*^_^*)


その様子はちゃた家の女優ももちゃんぴぴちゃんが熱演


PC212318.jpg


無断採用なので訴えられたら魔王助けてくれるかな?(笑)







PC212323.jpg

誰の役を演じているかは書かずとも・・・・ですよね(*^_^*)








PC212325.jpg


そして


飛び出してきたのは・・・・





IMG_2115.jpg


ほんの一部です。


本当は・・・・・・・

2015123110.jpg



こんな感じ(*^_^*)


魔王のブログからぱちってきました。


魔王に訴えられたら、ちゃたママさん助けてね(厚かましすぎ?)



大好きなチュンチュンの山に大興奮の乃亜さん


ぶっ壊すと叱られるので大事に大事にハウスに隠していたのです










IMG_2256.jpg

みっかっちゃった(笑)



よりによって






IMG_2258.jpg

相当なおバカさんに(笑)





末っ子には優しくやで!






かぁちゃんに言われ


IMG_2262.jpg


耐えたものの・・・・・・




朝目覚めたその景色に・・・・・




IMG_2301_201601031430434e3.jpg


我慢の限界が・・・





IMG_2308.jpg


崩壊(--〆)




IMG_2304.jpg


あんたほんとにぶっころされるよ(ー_ー)!!


この

おバカなあなたの舞ちゃん


夜中みんなが寝静まってから行動を起こします


なぜならお姉さま方が怖いから(笑)


特に紗優ねぇさん


近寄ろうものなら鼻っつらを噛まれる勢い


なぜなら自分の体の大きさとスピードを計算できない馬鹿だから(笑)





目覚めるたびにびっくりがてんこ盛りの新年


昨夜じぃじと退散してくれて、今日はスッキリなお目覚めとなりました(*^_^*)


はぁ疲れた。


沢山の傷跡を残してさって行った あなたの舞さん


写真がまともに撮れたら奇跡


そんな奴ですが、もう少しネタ探します(笑)



では



ぴぴさん


ももさん


うんこさん


友情出演ありがとうございまいた(*^_^*)
(訴えられないように媚を売るのを忘れない)























  


はぁい


ネタはないけど順調(笑)


久しぶりに一眼レフの画像を携帯にEye-fiで飛ばした。


あまりに久しぶりに繋いだので古いのもたっぷり取り込んだぁ



はい


IMG_4524.jpg


おてもやん舞ちゃん


そう

酔っ払いはん

あなたの舞ちゃんですよ~(笑)


LINEやIGでお付き合いのある方には本日何度目かなので飽きてると思いますが(^◇^)デヘッ


無駄にかわいく見えたのでブログにも引っ張ってきた・・・・


そしたら


従姉妹のるぅママに言われた・・・・



「ごめん・・・・怒らんといてなぁ  おっちゃんにそっくり~」


えっ?


じぃじに似てる?


えーーー?


私は、みるくのご機嫌の顔に似てきたと思ったんだけどなぁ





何度も見てると




(;一_一)



じぃじにしか見えなくなった(涙)


みなさん


かぁちゃんの父は、こんな顔です(笑)


以上


なんのこっちゃの更新でした。

では・・・・・




★★★★お願い★★★★


少し前にPCの里帰りをしたんだけど、メールアドレス消去の刑(;一_一)

古いものはバックアップしてあったけど、ここ2.3年のものはおだ仏(涙)


たぶん私・僕のはおだ仏だろうなと思う人

メールホームから空メールお願いします。


そんな奴とは付き合いしたれへんという方はスルーで(涙)


よろしくお願いします(*^_^*)



いつも拍手をありがとう♪













  



画像整理していたら、こんなのみっけ♪



DSC_0208.jpg







DSC_0207.jpg






DSC_0209.jpg

デッカイ妹が、チッコイ姉に怒られる図(*^_^*)


あれからもう三カ月


時の流れは速いのですね。



3月11日

今日は、いろいろと考えさせられる一日でした。

毎日一生懸命に生きよう!!

ありがとう!


この気持ちさえがあれば、どんなことにも優しく強く生きていける。

かぁちゃんは、そう信じてます。


では。。。。






いつも拍手をありがとう♪













  




この


大きな体が横たわる狭い部屋

「ちょっと 邪魔」


「ちょっと そこのいて」


「ちょっと 向こういって」


動くたびに文句は出るものの、ニンマリしてしまう(笑)





懐かしい風景

とはいっても






000.jpg

大きいのは体だけ(^-^)


お子ちゃま舞さん




04.jpg

おもちゃで遊びたくてしかたない・・・・



貸してくれるわけがないが(笑)


あちこちからおもちゃを引っ張り出し「触るな!!」



乃亜に一喝される・・・・



諦めて他の遊び相手を探そうものなら・・・



saa.jpg








0041.jpg









0042.jpg









0043.jpg


お姉ちゃん風ピューピュー


たった三日だったけど・・・





041.jpg

寂しい後姿を何度見たことか(笑)



いぬきち部隊は年功序列が厳しいのである(^-^)


舞~


また、ぎゃふんといわされに来てね(笑)


高速の凍結が心配だからと予定よりも早くに帰路につくことに。


ダイエットを約束して去って行った、じじ&舞でありました。



わんこの体調管理にも厳しい、いぬきち部隊なのであります



(笑)


いつも拍手をありがとう♪














  


maimu goaisatu







いつも拍手をありがとう♪














アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1239位
アクセスランキングを見る>>

QR