++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

時間の流れの早いこと・・・・


新年のあいさつしたばかりなのに?もう10月も終わり(-"-)



年寄りほど月日の早さを感じるらしい


日々の事柄に経験があり知っているからという理由らしい。


そういえば若いころは日々発見でときめいたりはらはらしたり


毎日忙しくしてるのに「まだこんな時間?」って方が多かったよなぁ


いまじゃ


口癖のようにもうこんな時間?


間違いなくばばぁだね(-"-)




===========



IMG_0238.jpg







IMG_0240.jpg







IMG_0245.jpg







IMG_0248.jpg







IMG_0257_20151030175841dd7.jpg

末っ子ですが


微妙な年齢の紗優さん


まだ?・・・・


それとも


もう?・・・・


彼女の時間の流れはどうなんでしょうね


ゆっくりと優しい時間であってほしいものです。

















  



ワンコブログだけど、本日おにぎりネタ



さらーっとスルーしてくださいな(笑)




先日


学生時代のお友達のところに遊びに行った おにぎり親子



お座りもできないおにぎりですが・・・


2201.jpg


人から奪っておいて態度がデカイおにぎりですが(^^ゞ



なんだかちょこんと収まりご機嫌だったらしい。








2202.jpg

なんでやねんやあらへん



あんたのちゃうやろ( 一一)





世間の何を知っていたらこんな顔ができるのであろう?


まだ


OCHICHIとUNKOくらいしか知らないくせに(笑)

てことで

二日後





2203.jpg


はははははは




そりゃあんな顔されたらプレゼントしやんと後が怖いと思われるよな(^^ゞ







2204.jpg


おにぎり宅に届いた嬉しいプレゼント


座る姿が笑えると見せに来てくれた・・・・


確かに笑える姿だが・・・・




2205.jpg



ありがた迷惑である( 一一)



近頃いっちょこ前に大声で泣くようになり煩くてうんざりなワン達なのでありました。



=====


本日 みるくが帰宅中♪


多分  きっと   いや 絶対!


おにぎりも空を見つめて笑ってたしね(^'^)



久しぶりに旅の報告ゆっくりと聞きます。


あやねさん


覚えてくれててアリガト~♪











  

やってきました

おにぎり君


皆さん孫は目の中に入れても痛くないといいますが・・・・・・



入れへんし( 一一)



入ったところで痛いし(--〆)




入れる気ないし(^^ゞ



てゆぅか



誰が言い出したんや?


入れたことあるんか( 一一) ん? (笑)




IMG_9349.jpg


こうして寝てるとね




IMG_9353.jpg


食べたいくらい可愛い?憎たらしい?


でも


きっとまずいんだろうな(笑)


わたしはまだまだ



IMG_9265.jpg


健気なこの子が(達)



IMG_9261.jpg

可愛い♪





















  



本日のメインイベントに行く前に・・・・・・


チームレッド様様にモノ申す



あなた達!あまーーーーーい

乃亜に甘すぎる!だから馬鹿になるんだ(笑)


毎日毎日もぐもぐ紙食うか?


よって

あいつのKUSOは、ティッシュにくるまれて排出される(笑)


変な生き物に変身中なのかもしれない・・・


それもこれもチームレッドの溺愛が原因だと思う


責任とってくれ~(;一_一) 


(笑)



======


そういえばそろそろいぬきち総選挙やろっかな~


チームレッドが忙しくてパソコン開けないときはいつだろう(笑)



=====================



さて


本日のメインイベント



もう一人の厄介者


0901.jpg

おにぎり君



いつでもどこでも戦闘態勢( 一一)




0902.jpg









0903.jpg

何を偉そうに言うか(;一_一)鼻くそめっ







0904.jpg

そやそや


もっと言うたれ









0905.jpg

ちっ







0906.jpg

この乱暴者め(`´)








IMG_8657.jpg

違う違う


今回の勝負はね


乱暴者の母がね


いつまでたっても可愛くならない孫に涙するかぁちゃんに言ったのよ



リボンするとかわいくなるかもってね・・・








名称未設定-1


だからその辺に転がってた切れっぱし(笑)巻いてみたのよ


少しでもかわいい孫が見たくてさぁ


でもでもでもでも~






IMG_8655.jpg


紗優に一票   By かぁちゃん


紗優に一票   By ちびねぇね


紗優に一票   By おにぎり母


母にまで見はなされる乱暴者のおにぎり君



完全勝利だね(^_^)v


鼻くそめっ髪生やして出直してこい




 ガハハハハハハハハハ



















  



いぬきち家あるある


可愛いものを見つけると、めっちゃ可愛い~絶対似合うよね




紗優(^'^)


(笑)


これ





31_20150812200921efa.jpg

おにぎり君が入隊してからもから変わりません(^'^)





32_20150812200923f33.jpg

ちゃうで





まだまだ可愛いには程遠いやろ?(^_^)






34.jpg

性格までもか?









35.jpg

(;一_一)誰に似たんや?






36.jpg

こらーっ(ー_ー)!!

引っ張るなー

それにしても


どの口がそんな憎たらしいこというねん・・・・っとに(;一_一)



かぁちゃんに似て紗優が優しいからって調子こいて(怒)




37.jpg


いったい何が入ってんねん



その腹(-"-)






39.jpg



泣くなーブタ!






38.jpg

ばばあって( 一一)


紗優


そんななまっちょろいこと言うてんとお尻かじったれ(ー_ー)


お顔    性格   ぼってりお腹

おにぎり君の行く末が心配じゃ(-"-)

















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2344位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR