++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


久しぶりのお出かけに、わいわいがやがやお祭り騒ぎ



何度引き返そうとしたか(-"-)


てか


家を出る時点で後悔


ほんと


いぬきち部隊って、騒々しい<`ヘ´>



でも、思い切って出かけてよかったぁ


みるくにも会いに行けたし(*^_^*)


今年初めて、外でお日様浴びたし・・・・



286_20131015180147e70.jpg




笑顔も満開だし
(^-^)



でもね・・・・


温度差ありあり。


032_201310151801462fb.jpg





元気いっぱいの中年女と・・・



aki1.jpg

お祭り大好き、ばばぁ(ーー゛)







aki2.jpg

まぁね


このひとは鍛えられた中年だから心配ない。

しかし





aki3.jpg

ばぁさん


大丈夫か?



大丈夫と言えば・・・・







aki4.jpg


今回は、ランに主がいました(*^_^*) 可愛い主。

ちゃんと挨拶しとこうね(^-^)


のんちゃん  おちりどこいった?

へっぴりすぎやろ(笑)




aki5.jpg


いやいや


あんたは間違いなくへっぴりやでぇ






aki6.jpg


聞いちゃいねぇな( 一一)



でも、主の言葉をしっかり聞いていた奴がいるよぉ


aki7.jpg









aki8.jpg









aki9.jpg


幸せそうで何よりです(笑)


それにしても勢いだけはマックスな、いぬきち部隊。


勢いありすぎて



aki10.jpg

こんなことの繰り返し(-"-)


一体馬鹿は誰なんだろう?


先頭切ってるのは・・・・・のような気がするけど(;一_一)



まだまだランでの写真あります。

編集が間に合わないのでちまちまと更新しますね。


あと



先行予約ありがとうございます。



フラインク ゙チュンチュン発売日がきまりましたら報告しますね(^-^)



いつも拍手をありがとう♪















  




まだ日曜日の・・・・


01_20130530180610.jpg

ご機嫌斜めの紗優さん


暑さもあるけどね


あのボンボンさんが昼食を抜いたくらいの暑さと言えばわかりやすい?(笑)


でも


それだけじゃなくてぇ










02_20130530180609.jpg


モデル料の要求!!


まぁあたりまえといえばあたりまえ~


優しいかぁちゃんは、年貢 ウマウマも準備してますよ~


誰かさんのブログでは、かぁちゃんにビビって可哀想なわんこを演じている


口の悪い女優わんこがいちわん(笑)





03_20130530180608.jpg

扱いは簡単!!


食べ物があれば、きっと誰にでもついていくであろう あんこ。



あんたの笑顔は安いもんやな~(o´艸`)ササミ一切れ♪





05_20130530181131.jpg


それにしてもこの可愛い後姿。+゚d(≧ω≦*)。+゚


胸キュンキュン♪

でも


前に回ると・・・・・












04_20130530180608.jpg


口悪っΣ( ̄口 ̄*)







06_20130530180606.jpg


くっちゃんや我家のおじょうとは大違い(;_;)



(o¬ω¬o)誰に似たんやろか?








07_20130530180753.jpg

食い気も・・・









08_20130530180752.jpg


我家の少々ぼっさりとは大違い(~_~;)








09.jpg

順番なんて・・・・・








011.jpg


守るかい( ̄▽+ ̄*)



さすがのぼっさりちゃんも・・・





012.jpg


気がつくよな~(^・^)



それにしても



いつも悪代官呼ばわりしといて、なにが「かぁちゃん」じゃ(o¬ω¬o)


たいした女優やな(笑)




010.jpg


そやな


全部うんこあんこに食べられる前にかえろかえろ~















013.jpg


うんうん


今日はぎょうさんぼやいてもいいで~(^・^)



というわけで・・・


ご機嫌が悪かったわけです(*^^)


でもね



ちゃ~ちゃん命のねぇねが「ちゃこ♪」一言かけるだけで・・・


014.jpg

太陽よりも眩しいよ(≡^∇^≡)


どんな薔薇よりも綺麗だよぉ



そのお顔・・・・・・












かぁちゃんにも見せてみろ(o¬ω¬o)






麻衣子さん


おねぇが一緒のお出かけは、カメラ担当おねぇです(^・^)



2013-05-26-073.jpg



かぁちゃんの父ちゃんらしい写真は、またの機会にね(*^^)v







誰が父ちゃんや(怒)







いつも拍手をありがとう♪










  



お天気大荒れですね


いぬきち地方は一日雨が降っていたくらいだけど・・・・・


止まない雨はありません(*^^)


新成人の皆様、おめでとうございます。


皆様の未来が光輝きますように(*^^)

======


三連休初日、くっちゃんが病院のかえりにボンボン菌を連れて遊びに来てくれましたぁ

あんこまんも一緒にね(*^^)


ちびねぇねのリハビリが終って遅いランチをワイワイ楽しくいただいて。


夢の中へいってしまったボンボン菌(笑)


私は空気!!の あんこまんはほっといてぇ


元気が有り余っているくっきーはんをボンボン菌を起こさないように(起きるとやかましいから)


静かに軍手で遊ぶ、いぬきちとちびねぇ

えぇ親子や(笑)






気がつけば外はくら~くなってました(o´艸`)

どんな夢を見たのか?ご機嫌で元気モリモリになったボンボン菌が・・・・



「しんどくない?ドライブする?」


なぁんてね


なかなか外に出れないいぬきちファミを気遣って?外に連れ出してくれました(*^^)


てか

にぃにが出張で留守だから 帰っても暇なんだろうな(o´艸`)


2013-01-13-058.jpg

えぇとこあるねんってゆぅてたけど・・・


どこに連れて行かれるんやろ(o¬ω¬o)








2013-01-13-049.jpg

(o¬ω¬o)大丈夫ちゃうで・・・・・。


ナビがついているのに迷うこと二度三度(笑)



再検索に立ち寄るコンビニやスーパーの駐車場に入るたびにトイレに走る一行(~_~;)冷えるんだもん♪




2013-01-13-046.jpg

あんちゃん


それ にぃに限定の突っ込みやろ(~_~;)



出すもん出して検索も終わりレッツラゴー♪



2013-01-13-056.jpg


ほんま大丈夫か?

いぬきちがあまりにも可愛いから売り飛ばす気と違うか( ̄▽+ ̄*)


高速を出たり入ったり・・・・




2013-01-13-071.jpg




説得力ゼロやな(o¬ω¬o)


前にもきたことあるんやろ?


「うん♪でもにぃにが運転してたし」


でも 見覚えないの?


「寝てたもん♪」


さすがボンボン菌やな(o¬ω¬o)


妙な感心をしてたら到着♪



2013-01-13-075.jpg

どこや?

やっぱ売り飛ばす気か(汗)


何処かから怪しい奴が出てこないかとビクビクしてたけど・・・・





2013-01-13-077.jpg

どうやら


何とか何とかって言う工場地帯でしたぁ










2013-01-13-100.jpg

なんとも不思議な空間


いぬきちはボンボン菌のように写真は粘りもなければセンスもなし(涙)


設定はカメラ任せで不思議空間を撮ってきましたぁ


伝わるかな~

この不思議な世界。





2013-01-13-132.jpg










2013-01-13-161.jpg










2013-01-13-175.jpg










2013-01-13-177.jpg










2013-01-13-181.jpg


どれもひどいピンボケで使える写真はこれしかないけど(~_~;)

何度も何度も移動して色々な場所に連れて行ってくれましたぁ


ボンボン菌 なかなかえぇとこあるやん(笑)





帰宅して時計を見ると夜中の1時(o´艸`)


お留守番だったいぬきち部隊は不思議な顔してました(笑)


=========


2012-12-09-037_20130114184517.jpg


お里だというのに我家に来ると置物のようになるあんこはん


どうも我が物顔に出来ないのが悔しいようで、我家にくると必ず


一箇所 ちっこをこぼしていかれます。

この一箇所というのが曲者

嫌がらせの確信犯です( ̄^ ̄)チッ


今度こぼしたらしばいてやる!






長々とお付き合いありがとうございましたぁ


明日からまた頑張りましょう(*^^)v




いつも拍手をありがとう♪





  


日曜日の奈良は、寒さと紅葉が終っていたからか?


人も車もすきすき・・・


思うようにせんべいをもらえず哀愁漂うしかさん


2012-12-02-018.jpg

買ってあげたい気持ちはやまやまだけど、寒いので「さいなら~」(笑)


くるまでブーンと移動したのは、じゅにろぶさん初の奈良町です。








2012-12-02-123-tile.jpg

まぁね

ふたりともリサーチ下手なので、適当にブラブラ(~_~;)



途中休憩したドックカフェで(わんこもいないのにね)


この裏に世界遺産があるやん(◎o◎;)


行ってみよか!!

てことで

2012-12-02 139

しょぼ(◎o◎;)


ほんまかいなぁ  なんて罰当たりなことを言いながら中へ・・・





2012-12-02 141-tile


暗くて書き物は読めなかったけど、回路が国宝だとか・・・


かわらは日本最古だったような・・・(おつむが小さくてすんません)


そんなに大きな敷地ではないけど、声を潜めてしまうような空間でした(なんのこっちゃ)


奈良って近いからか?かる~い気持ちで出向くけど(暇やな~みたいな)


なかなか奥が深く、じゅにろぶさんともっと足運びたいねぇという結論になりましたぁ

とはいってもね

2012-12-02-192.jpg



二時間後にはすっかりそんなこと忘れて、あそこ行きたいね~


いや あそこもいいよね~なんて・・・・


奈良はどこいった(爆)





2012-11-30 044


そんな気はさらさらありませんが、一言言わせてもらいます!


あんたのブログではありません(o¬ω¬o)


今日もわんこが居ないのに読んでくださった皆様ご愁傷様ありがとうございました♪






いつも拍手をありがとう♪






  



あちこちのブログで見ては、ため息の紅葉写真


指を咥えてばかりもなんなので(笑)


2012-12-02-002.jpg

先日遊びに来たじゅにろぶさんに脅迫おねだりして連れて行ってもらいましたぁ♪






2012-12-02-006.jpg

奈良です(*^^)


じみ~な紅葉も良いよねってことで(なぜか地味なイメージの奈良なのです(~_~;))



せっかくのお誘いですが・・・・




2012-12-02-007.jpg

寒いっちゅうねん(-_-;)







2012-12-02-013.jpg


そうなんです

昨日はわんこはお留守番

わんこ連れだとお店とか限られるからねぇ







2012-12-02-016.jpg


いぬきち部隊は鹿さんに嫌われてるし(o´艸`)



肝心の紅葉はというと・・・・




2012-12-02-019.jpg




やっぱ地味~(笑)

てゆぅか


寒くてカメラを構える気にもなれないヘナチョコかぁちゃんです。



わんこも居ないし寒いしで、大仏堂へ入ることに・・・


2012-12-02-074.jpg

このときレンズはマクロ(-_-;)

かじかむ手で交換は危険なので強行突破(~_~;)

カメラが泣くね







2012-12-02-095.jpg









2012-12-02-093.jpg


中でゆっくりお勉強タイム


ほほ~っと感心したり驚いたり


奈良って奥深いよねぇ



でも右から左に流れでてしまう小さなおつむが残念(;_;)


でも少し温まったからよしとしよう(笑)


大仏堂を後にして、出遅れた紅葉は諦め(ただ寒いだけ)


お次の目的地へ



2012-12-02-040.jpg

今度は特攻隊連れてくるね(≡^∇^≡)




いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2344位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR