++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  





IMG_9248.jpg

という事で。。。。








IMG_9236.jpg


美魔女








IMG_9231.jpg

男爵?







IMG_9233.jpg

ぼっさり







IMG_9228.jpg




このひとは・・・・・・






IMG_9251.jpg


蚊?















  

本日は・・・・・・・


IMG_5304---コピー


めでたい!!!


(*^_^*)



くれあさん


最近は都合のいいように見えない聞こえないを演じておりますが(笑)


まだまだ元気なおばぁちゃん







IMG_5301---コピー


13歳


まだまだこれからだよぉ


これからまだまだ何年も3月29日は美味しいもの食べようね


美味しいものは年一か?(笑)


そんなことないよね


IMG_5352---コピー

みんなの誕生日があるもんね


四ワンいるけど双子ちゃんが居るので年3だね(すくなっ)






IMG_5354---コピー


イチゴちゃん大好きいぬきち部隊







IMG_5362---コピー

お上品になんか食べれません(笑)







IMG_5365---コピー

おっちゃんはあっという間のあを出す時間もなく(笑)







IMG_5370---コピー

横取りに(笑)


もらえたことなんてないのになんでいつもいつも同じことするのかな?


馬鹿なのか?


馬鹿なんだな!!


まっ


これからもわちゃわちゃと楽しく過ごそうね



くぅちゃん


おめでとう♪

生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)



★======★


そして


前日はにぎ基地で・・・・・


IMG_5324.jpg

おにぎりの誕生日


生まれた時はこのうさぎさんサイズだったのに。。。。。。





IMG_5320---コピー





まるっ(ー_ー)!!







IMG_5330---コピー







IMG_5328---コピー






IMG_5312_20160329164416a8b.jpg



にぎママ初誕生日に写真に力が入ります


まだまだ紗優には勝てないにぎ君


もぉ紗優やったらすぐにポーズとってくれるのにとぼやきながらのパパラッチ(笑)




にぎ君ぐったり(笑)



朝から大騒ぎの後


昼は我が家で大騒ぎ


そして夜も大騒ぎ



この二日


めでたいめでたい


つかれたつかれた


そんな一日でした(笑)


お天気に左右されぱっとしない日も多いけど(^^ゞ


楽しい!が一番ですね(*^_^*)


皆皆さまにも楽しいのおすそわけできたら嬉しいです。



いぬきち。。。。。。。




















  

本日



IMG_4301.jpg

雛祭り





1205.jpg

さて

そろって並んでますが・・・・・





1165.jpg

だね(*^_^*)








1173.jpg

こらこら


今日くらいは女の子にしとこうよぉ









1211.jpg

おじちゃんも(*^_^*)今日は女の子♪


ワン達はちらし寿司とはいかないので・・・・・




IMG_4309.jpg

肝臭プンプンのリゾット







IMG_4311.jpg

彼女達






IMG_4312.jpg


どんなに色の悪い食事も美味しく頂いてくれます(笑)




さて。。。。。


名称未設定-1

紗優が疑うのもわかる気がする、このひと・・・・・


ちゃんとお祝いはお家でしてもらうとして、雛祭りランチどうする?






1183.jpg

まっフリフリ着せてもらってるしね


今日はにぎ子ちゃんってことで(笑)


頂きます♪



みんな健やかに・・・・・・(*^_^*)

















  



もう過ぎちゃったけど・・・・・


IMG_3724.png


皆さんは幸せな時間を過ごせましたか?








IMG_3720.jpg

誰かいりますかね?









IMG_3656.jpg



同感(^_^)



なんだかへんてこなお天気ですねぇ

またまた寒くなるそうです

皆皆さま お風邪など召しませんように気を付けてくださいね。





















  




メリクリクリ~


皆さん素敵なイブを迎えましたか?



今日はサンタさんきましたかぁ(*^_^*)



我が家のミニパーチーはイブで終わり


本日は日本人に戻り(戻る必要なく日本人)お鍋で夕飯です(笑)




昨日は・・・・

0_20151225180240395.jpg

沢山の頂き物があったので色々つまんでお腹いっぱい(笑)


なので夜のメニューを減らすべく チキンはお昼に頂きましたぁ



はい



まっ黒け(笑)


でも


紗優の力を借りずとも完食(*^_^*)







4_2015122518024147f.jpg


Oさんありがと~♪

とても美味しかったです(*^_^*)







5_2015122518024206e.jpg


酔っ払いはん 男前はん  おぉきに(*^_^*)みんな大喜びでしたぁ



クリスマスカラーいいですねぇ


気持ちがぱっと明るくなります。



パーチー食を作り出すと落ち着かないのが、いぬきち部隊


なんてったって賢い担当ですからね(いつのまに)自分達のものだとわかります。


てことで


お先に・・・・




7_20151225180244c9c.jpg



恒例の我慢タイム(笑)



では




そうぞ召し上がれ(*^_^*)



8_201512251802464d9.jpg


同じ賢い担当でも脳に届く時間差と、俊敏さの差がでます(笑)

やっぱり一番はおじさん?




この後の惨事を知りたい人います?


それとも皆さん想像して楽しみます?





てことで


ワン達のパーチーの後、やっとにん達のパーチーです(笑)





11_201512251804084a1.jpg

なんか今年は地味だと思ったらテーブルクロスを忘れてたぁ


あれ、相当ごまかせてよかったのに(笑)


来年は忘れないようにしよう!!



はい

いただきま~す


にぎ君もしっかりいただいてね~



10_20151225180410a64.jpg


クッキー(笑)


来年は少しはましなもの食べれるかな(笑)







13_20151225180411b8e.jpg

2015年


サンタさんありがと~♪


また来年お待ちしてます(笑)


では




14_201512251804139c4.jpg


皆様素敵なクリスマスを・・・・・・



===


一夜だけのヘッダー



我が家の力関係がわかるかしら?(笑)

























アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

写真ブログ
元祖毎日が運動会


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR