++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



沢山のお祝いコメントありがとうございましたぁ


おしりちゃんは幸せ者です(*^_^*)


みんなの愛で大きく大きく育ってくれると思います。


そんなお祝いムードも・・・・・・





IMG_3872.jpg


三月から我慢してるもんね


会いたいよね

紗優は賢い担当なので、しっかり言い聞かせておけば大丈夫!!










IMG_3873_2017083020364771f.jpg


だめだこりゃ

またお腹壊すのかな~(-"-)



ピリピリムードに、乃亜も瀬奈もハウスに避難中(笑)



















  


最近なかなかブログに力を注げない日々が続いていましたが・・・・


_albumtemp(0).jpg



真夜中のライン

確かにやな予感(笑)


ラインを開くと・・・・・



IMG_3855.jpg

紗優のやな予感的中~


午前三時


1734㎏のおしりちゃん女の子誕生です。




_albumtemp(1).jpg


もらってもらえるやろか?



ねぇねの出産


誰に似たのか心臓も弱く(間違いなくお前だ!ですよね)なかなかの難しい出産


おにぎり君の時も長い長い入院生活で安静にしていたにも関わらず小さく小さく生まれてしまった・・・


ので


子供は一人と思っていたらしい





今晩もつかどうかと言われ長い間おびえた生活を送っていたのはどこへやら?



どんだけ食うねん(--〆)




どんだけ丸なるねん( 一一)




コロンコロンと成長し


少し遅れながらもぶくぶくすくすく育ったおにぎり君


そんな成長を見てると、一人っ子は可哀想かなぁと思ったようで。


二度目の出産


三月から入院し

ひと月もすると 出ちゃうかも~と


心臓に優れた病院から出産に備えた転院

何とか処置をしてもらいまたまた安静生活から5カ月


ひと月早い出産になり体は小さいが、おにぎり君の時よりは断然安定した様子。


またおしりちゃんだけ入院が続きますが、あっという間に大きくなるんでしょう。


どんな新しい生活が待ってるんでしょうね


適度な距離で楽しませてもらいたいと思います。


ただ・・・・


IMG_3328.jpg

この子が心配(-"-)

てことで、これからも?!


いぬきち部隊とおにぎり君&おしりちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)



















  



先日は沢山のおめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)


いつもは一大イベントのお誕生日ですが、これからっていう時に台からケーキを引きずり下ろしたおやじ


大きな雷とともに・・・・・


IMG_3702.jpg

勝手に食え!!!!





床に残りのケーキを置かれると言う残念なことになりました(笑)


年々行動が雑というか?乱暴者になっていくおじさん


困ったものだ( 一一)



======


さて


アホなおやじの事はこの辺で(笑)


昨日びっくり箱が届きましたぁ


「不気味なものではないのでうけとってくれ」と、事前にメールがあった。


そう


魔王が謎を解明してブログでネタにしてやると息巻いていたのでそのままになっていた例のブツ


一向にアップの様子もないまま日が過ぎていた。


不気味な物の送り主


それは酔っ払いはんでしたぁ


魔王が電話やメールで問い合わせてくれて謎解明


アマゾ●の商品はギフト?だったかに指定しないと送り主は明記されないんだって~


変なの・・・・







前置きは長くなったが(笑)




IMG_3716.jpg

酒臭いびっくり箱


酔っ払いはんからのブツ


本人の希望でエンジェル酔っ払いはんに改名



IMG_3715.jpg


中身は大好きな練り物~♪





IMG_3724.jpg


可愛い(*^_^*)


エンジェル酔っ払いはん


夜な夜な「マツコの知らない・・・・・」見てるんやろな(笑)


エンジェル酔っ払いはん ありがと~♪


いっただきま~す(*^_^*)





















  



本日は主役がふたり。。。。。



IMG_3698.jpg

何やら張り切ってるまだらちゃんですが・・・・・



主役はあんたじゃないよ(・。・;




IMG_3707.jpg

てなことを言いながらティアラの準備を・・・・・・










IMG_3704.jpg

かぁちゃんも( 一一)





IMG_3699.jpg

むなしい。。。。。


いくら手抜きとはいえ、かぁちゃんはむなしい。。。。。。。



おやじの誕生日は祝わないと心に誓う!!


そんな一日であった。


逆子でくれあを苦しめた瀬奈



頭がでかすぎて、くれあを苦しめた乃亜


なんやかんやがあったけど、元気に迎えた13才

しかし


諸事情により助手のいない撮影会はこんなもの


二度と祝ってやんないと誓います(笑)


くっそ!


腹たつけど、元気で楽しい一年を送ってくれよ!




余談ですが。。。。。。


生まれて命名した時の乃亜さん


実は


乃愛と書いてのあであった(*^_^*)


なぜか?きっとコメンや文面での変換で乃亜と出ていたのであろう。

気がついた時にはまっいっか(笑)てな感じでした。


もしも愛の文字を使った乃愛であれば、もっと優しく美しい娘に育ったいたのであろうか?


きいなる(笑)


















アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1413位
アクセスランキングを見る>>

QR